2016-11-13

CPW OF THE DAY

L1250692 
きのうの土曜日!いろいろ入荷いたしました!
まずはこのコ!


やばい。自分で言うのもあれだけど
かっこよすぎる。
ヘビロテ決定な一枚!



L1250693 

これはええですよ着心地が。
かなりこだわった作りですはい。


L1250694 
もはや昭和のムードライトがないと夜のカードライブの
あのレトロな雰囲気がないとグっとこないです。




Untitled
あ、あとスウェットパンツの黒のLがまた入荷しました!
前回すぐ売り切れてしまったので。
欲しかった方、この機会にぜひ!ぜひぜひ!







L1250699 
あ、ヤスジさんだ!
おざーす!!!



L1250698 
ぎっくり腰なうのうちの奥さんに代わり
セドを洗車してたわし。



L1250696 
その間じぶんの単車のホイールを塗ってるリュウジ。




L1250697 
あ、山田先生おざーす!
おひさしぶりです!お元気そうで!




L1250701 L1250704 
同時にご来店CPWしてくださったのは
ジュンさまとズビズビズババさん!




L1250708 
りゅうじのFJ、みんなで眺めてて、

「フレームが銀色まぢだせえw。」
「赤くしよう赤く。」
「そうだそうだそれがいい。絶対にカッケー。」

みんなの勢いに負け、自ら養生してる単車の持ち主w。



L1250709 
「赤とかいって。。。不安しかないっす。。。」

だいじょうぶ!だいじょうぶメン!
産むがやすしメン!



L1250711 
缶スプレーペイントがヘタクソなわしに代わり
代打、ズババさん!




L1250714 
どうよりゅうじ?!
ちょーかっこよくない?!

「養生剥がすまで不安が止まりませぬwww。」



L1250716 
ッピーザ!
ええタイミングで遊びに来たねー!
いまりゅうじの単車塗ってみんなで遊んでるんだよねw。



L1250719 L1250720 
あ、ジュンさま。
キブ基金、お預かりします!



L1250722 L1250730 
じゃ、ヤスジさん、またw(^^)



L1250732 
ジュンさまもおつかれさまでした!




L1250737 L1250738 
サンダーあるからリアフェンダーぶったぎっちゃおうぜ!
自作フェンダーレスキットにしよう!



L1250747 
目がまぢメン!

そしてええカンジにフェンダーぶったぎれた!
ナイスリュウジ!



L1250753 
さあ!いよいよ養生を剥がすときがきました!




L1250754 
おおお!
ええやない!ええやないか!


L1250756 
スクリーンにステッカーボムって、、、



L1250760 
ステッカーボムって、
白タイヤ団入団儀式!



L1250765 L1250766 
やべえ。今回すごいうまくいった!www
うれしい!(^^)

カンペキだね!いいね!
ちょーかっこよくなったよこのFJ!

いままで90年代のスキーウエアみたいだった
超絶ダサかったノーマルペイントに比べたら
かなり地獄になった!



L1250770 
仕上げはCPWこだわりの手曲げナンバー!




L1250771
うちの奥さんも大喜び!(^^)

ギックリ治ってよかったね!!!



L1250773 L1250775 L1250776 
いやー楽しかったw。
リュウジ、いい単車ゲットしたよwww。
みんなで遊べて楽しかった!!!
リュウジありがとう!おつかれっした!



L1250782 L1250785 
それじゃちょっとメシ喰いいったりドライブしたりしやすか。
まずは玉堤にあるゆうやくんが働いてるあかしやさんへ
台湾まじぇそば喰いにいきますか。



L1250786 L1250787 
ひさしぶりに岸さんにお会いしたいので渋谷いきますか!

そしてTOKYO INK下。

岸さんにお電話したところ、どうやら福生におられるそうで!
ザソネソ!
また伺います!




L1250788 L1250789 
神保町で銀だこ発見機器!
見たら喰いたくなったw。
台湾まじぇそば喰ったあとに追いメシならぬ追いダコw。
うまかったw。



L1250791 L1250802 L1250819 
それから我々が向かったのは

ここはむかしながらの路地がまだ残ってるので
お散歩するには癒されるのでええのんです。



L1250821 L1250828 L1250837 
井戸があったり、木造があったり、階段があったり、
長屋が連なってたりして
ぜんぜんおれが住んでる世田谷とは違う風景。



L1250841 L1250847 
電波ハウスな!!!



L1250885
いやーいい一日だったw。
満足満足w。
じゃ、CPWバックしやすか。



L1250886 
そしたら、24時をまわったころ、
外でクルマががっさー停まったと思ったら、
うおおお!!!KSKセンパイじゃございませんか!
おざーーーす!!!!

「東京ドームで野球見てた!日本勝ったよ!
おもしろかった!」

おおお!オランダに勝ったんですね!
ラーメン屋で台湾まじぇそば喰いながらテレビで見てました!
そのときは1対3で負けてたんですけど。



L1250890 L1250893
じゃ、お気をつけて甲府までお帰りください!
わざわざ寄ってくださってありがとうございました!
今度はおれらが遊びに伺います!
おつかれさまでした!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿