2016-11-28

CPW OF THE DAY

L1260812 
きのう店を開けようと外にでたっけ、
うおおお!!!
きぶっちんちん!!!


L1260813 L1260814 
動けるようになってよかったメーン!!!




L1260815 
はい、これ、みなはんからいただいてたキブ基金メン。



L1260816 L1260817 
「感謝しかございません。
皆様本当にありがとうございます。。。」

お大事にメン。



L1260819 L1260823 
うちの奥さんも来て大喜び!

ほんとよかったよ!ここに来れるぐらい回復してさ。
あとはリハビリがんばってね。



L1260826 L1260827 
きのう入荷したSUGI-MANJI反射バナー



L1260824
カミナリCPWもあります。
このステッカーがこれまたカッケー。



L1260825 L1260828
品切れ中だった旭日CPWSUGI-MANJI BANNER
それぞれ入荷しました。




L1260830 L1260831
あやしいブツがマーさんから届きました。

中身は、風の谷のナウシカ!
豆腐屋のガミノさんからだそうで!
野上さんあざました!!!


15181220_10154253963083668_2434866471967656095_n
そんでもってみんなで武蔵小山の爆龍さんまで
グラタンラーメンを喰いに!
ラスト2食だったんでッピーザとリナモンに譲ってあげて
わしは中華そば喰った!
うまかったっす!わーい!(^^)



L1260834 L1260836
ひさしぶりにマーくん親子ときぶっちの都築一家と会えて




L1260833 L1260839 L1260841
反射バナーもカミナリCPWステッカーもどっちもカッコイイので
どうぞ!ぜひぜひ!
よろしくお願いしますw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿