2016-11-29

CPW OF THE DAY

L1260846 
きのうのCPW!
HCCマコナビさん!
おざーす!!!



L1260847 
あいかわらずジャガー横田みたいでカッコヨカッタです!!!
あざざした!!!
ではロッドショーではまたよろしくお願いします!



L1260849 L1260850 
夕飯のお買い物に出動!
うちの奥さん!



L1260851 
ショージェーおざーす!
性病治った?w

「性病じゃないっすよー!www
カンベンしてくださいよー!www」



L1260855 
おっとー!
キャバテンやないですか!!!
シャトル、タイヤがスノータイヤに変わってるw。
雪道行く気だな今年も。
いいなあw。



L1260854 
おおお!
ひさしぶりにブラックラブジュース号!!!
あいかわず濃いい~チャリだなwww。
サイコーです!


L1260858 
日が暮れるとけっこう寒いんだけど
外でみんなでガヤガヤしとるのがやっぱわしはスキだね。
ガキのころからw。



L1260864 
ショージェーにステッカーもらったの?
よかったねえw。
この卍はジェシーくんが描いたESOW-MANJIなんだってよ。
つってもわかんないよなw。



L1260866 
キャンディーちゃんと仲良くおしゃべりしてたうちのギンちゃんw。
いいなw。おとうせん、おんなのことなにを話していいかわからんw。



L1260870 L1260871 
キャバテンがおんなのこ連れてきたなあ!
離婚したあとだからぜんぜん問題ないしwww(^^)
前の奥さんも、前の前のカノジョとか、
キャバテンが連れてくるコはみんなカワイイなw。
この店長、すぐ店のコに手を出すからな!
うらやまけしからん!!!
ふたりともじゃーねー!
キャバテンありがとねー!!!(^^)




L1260873 
「ヤバイ。ちょーカッコイイスティングレイ。
買っちゃおうかな。。。」


L1260879 L1260882 
「ボス!このじてんしゃ、カワイイ!
買いましょうよ!」

いいぞキャンディーちゃん!



L1260889
そしてショージェー、ゲットあざーす!!!
ショージェーんちのバーにおいてあったらすごいカワエエと思うよ!
キャンディーちゃんもこれ乗ってお買い物行けるだろうし!
ナイスです!!!
つーかすげえ似合ってるなキャンディーちゃんよw。
キャンディーちゃんみたいな西海岸っぽい不良ガールによく似合うなこのチャリは。
たまらんw(^^)


さて、あと黄色のが1台!
これを逃すとつぎいつ復刻するかわからんので
お早目にどうぞです!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿