2016-11-07

CPW OF THE DAY

L1250224 
これはおとついの土曜日。
ご来店CPWしてくださったのは
10年前に百人町ゲットーで出会った写真家のカリートくん!
イタリヤ人なんだけどいまはベルリンに移住してスタジオを構えてるそうで。

CARLITO! WELCOME TO CPW!
THANKS FOR COMING!




L1250225 L1250235
おれの荒鷲号が気になってたみたいで
生で見れて喜んでくれた。




L1250226 
外で座りながらいろんなお話をしたなあ。
イタリヤのエコノミッククライシスがとんでもなくて
喰っていけないからベルリンに移住したっていってた。
難民ビジネスとか。
ベルリンにはたくさんいい写真家がいて、ユニクロのカメラマンが
ベルリンのヒトだってこととか。



L1250233 
いいな!50mm!わしも欲しいw。
あ、おれもロゴを隠そうw。
むかし使ってた40D、マジックで塗ったらヘンになっちゃったんだよねw。
ガムテだなw。



L1250236 L1250241
「もとやんちょっとそこ立って!」

カリートくんの撮るポートレイトはとてもええかんじなので
今度みせてくださいw(^^)




L1250242
カリートがきてるタイミングでザッパーさん登場!
おざーす!(^^)
わしの友達の写真家のカリートくんですw。




L1250247
「ネットでよく見てたんだけど生で見れてうれしい!」

ザッパーさんのGSは有名車輌ですからねえ。



L1250252
国境を越え、CPWで出会い、繋がり、お話する。
それだけでもこの店をやっててよかったな、と
わしは思ってます。




L1250218
あ、ゴウくんおざーすw。



L1250219
「ほんとはこないだ渡したかったんですけど
たくさんヒトがいて恥ずかしくて渡せなかったんで。」

こっさんカンパ、どうもありがとう。
ジャイくんに渡しておきます!



L1250220
じゃ、サザエさんがんばってね~!
いってらっしゃーい!




L1250261
「キブが入院してるって聞いて。カンパ持ってきました。」

おおお。ヒカルくんおざーす。
お預かりしてきぶちんちんに渡しておきますね!



L1250265
仕事あがりにうちきてまったり。




L1250222 L1250223
シャブナッツ、入荷してます!
5本あったSxTxUブレンド、完売しちゃいましたすいません!




L1250267
夜になるとサイタマ後輩!
ひさしぶりやね!いらっしゃいませ!



L1250269
リアホイール変えたんだね!
DENSE LOGOボムってたサイタマ。
わしは仲間の印のタイヤに白スプレー噴いてあげたw(^^)



L1250290
KSKセンパイからいただいたステッカーもボムる。



L1250279 L1250285
したっけ、おおおジュンさま!おざーす!
ひさしぶりで単車で登場!アガりますな!
むかしマコナビにいただいて、そのあとキャバテンにあげて、
それからまたキャバテンから奪い返しw、
やっぱりおれの頭に合わないからジュンさまにあげたFREERIDEのメット!
そしてGS1200SS、、、なつかしい!
ステッカーボムりまくりでサイコーっすw(^^)





L1250287 L1250291 L1250288
こうしてまったりと土曜の夜は更けてゆくのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿