2016-11-07

CPW OF THE DAY

L1250303 
きのうの日曜日。わしは早起きして荒鷲号で路地裏探検をしようと思い、
京島3丁目にいってまいりました。

がしかーし!
わしの愛機のライカの充電するの忘れてて
着いたとたんにゲームオーバー!くっそくっそ!

しかし、もうむかしながらの木造建築や、未舗装の路地なんかがずいぶんなくなってて
「国有地」という名の空き地が多かったなあ。
ザンネン。

まだ都内にはこまごまとした路地が残ってるので
これからの季節、ひとつひとつの路地を探検しに荒鷲でゆこうそうしよう。


そして、早めに店に出て、
仕事してたら、、、

「お邪魔します。」

といって入ってこられた方が、


L1250309 
!!!!!!!!!!!!!!!

CRAZY COOL BROSのメンバーのお方!




L1250311 
瀧澤さん!!!!
はじめまして!!!!
わざわざ来てくださったのですか!
どうもありがとうございます!!!

「むかしネットで見たボスの写真がとてもスキで。
あのときからずっと携帯の待ち受けにしています。
ブログを見てもダレが撮って、どこにいけば会えるかわからなかったのですが、
松村さんからいろいろお話伺いまして。
ようやくここに来ることができました。
ボスもあの写真をとても気に入ってたということを
お伝えしたかったので来ました。」

。。。。。。。。。
なんかわし泣きそう。。。。
胸が熱くなりました。

先日このブログでひさしぶりにあげさせてもらった矢野さんの記事
御覧くださったみたく、
松村さんからおれのことを聞かれたそうでした。


神泉町であの写真を撮ってから7年。。。
ご本人の矢野さんは事故でお亡くなりになられましたが、
瀧澤さんにお会いできたことはおれはもう言葉にできない。

わざわざうちまでお越しくださって。。。
松村さん、本当にありがとうございました!



L1250329 
いただいたステッカー、ありがたくおれのメットにボムらしていただきました。
瀧澤さんどうもありがとうございました!
またいつでもお越しください!
いつでもお待ちしております!




L1250314 L1250321 L1250333 
おっとー爆裂くんとコーモNくん!
おざーす!

京都から神風グッドフェローズが来ることをしって
やってきましたw(^^)




L1250315  
爆さんからきぶ基金。




L1250317 
「ビカビカにしました!」

SUGI-MANJI PIN BADGEをバフがけしてピッカピカ!



L1250324 
新旧SUGI-MANJI SWEAT SHIRTS。
光り方がぜんぜん違うんです。



L1250319 L1250320
FIVESステッカーをまた勝手にボムる。




L1250335 L1250336 
したっけ、おつかれさまです京都から神風グッドフェローズの
ジャイくんまさやんむねくんの3人が
ご来店CPW!
はるばる京都からおつかれさまでした。

こっさんは本当にお気の毒でした。

やっぱ、こっさんがこの場におらんっていうのは
違和感あるなあ。。。
それにいつもみたいな底抜けに明るい笑顔をするジャイくんだけど、
やっぱり表情は曇り気味。しょうがないよね。。。


L1250338 L1250339 
これ、みんなから預かってるこっさんカンパ。
本当はNFK連中だけで御花代のカンパを集めてたところ
おもいのほかNFKのメンバー以外のいろんな方から
こっさんへの思いのカンパ預からせてもらってたのです。

ジャイくんに渡せておれ、なんだかホッとしたよ。
いままでカンパくださったみなさんどうもありがとうございました。
無事にジャイくんに手渡しすることができました。

ジャイくん、これでこっさんのお子さんへなにかプレゼントでもええし、
こっさんの奥さんにそのままお渡ししてもええし、
こっさんメモリアルでなにか作ったりすればええし、
あとはジャイくんに任せます。




L1250342 
ひさしぶりに藤岡くんことヒッピーくんが
何年かぶりにご来店CPW!
ひさしぶりやねヒッピーくん!



L1250345 
こっさんステッカー。
こっさん自分のこと大好きだっていってたのが
伝わるw。




L1250346 
わし薬師寺さんの奥さんのママチャリにステッカーをボムるところを



L1250352 
眺める3人。




L1250361 
仕事してるレアショットをうちの奥さんが撮ってくれてたw(^^)



L1250359 
そんなときに目の前を通り過ぎる真っ赤なワーゲン。



L1250377 L1250378 
娘さんおフーミンちゃん!(^^)
もうすぐ子供乗せ付けてもらっておかあさんとふたりで
お買い物デビューやね!
かわいいなあ~w(^^)




L1250389 
奥さんキマってますよ奥さん!
郁江さんどうもありがとうございました!




L1250395 L1250398 L1250399 
それじゃ薬師寺さん、またw(^^)
お気をつけてお帰りください!
またいつでもご来店CPWお待ちしております!




L1250403 L1250404 
グッドフェローズの3人からきぶ基金。
わしの後輩のためにどうもありがとうございます。



L1250409 
最近よく遊びに来てくださる葛飾からイズミさん。
イズミさんからもキブ基金、どうもありがとうございます。
あとでキブに渡してまいります。



L1250405 
グッドフェローズの3人が京都に帰る前に
Zファーザーに行きたいって言ってたので
ちょっとうちの奥さん、彼らをZファーザーまで案内してあげてちょうだい。
わしもあとから追いかけるよ。



L1250410 
そして店をあけっぱのままダッシュでZファーザーまで!
社長!おつかれさまです!
お邪魔します!



L1250412 
最近ブーツが欲しくてたまらなかったんだけど
HI-POINTと特攻ブーツ、どっちにしようかずーっと迷ってて、
Zファーザー来て、試しに履かせてもらって
ぴったりだったら買おうと思ったらまぢぴったり!

買わせていただきます!
ありがとうございます!



L1250413 L1250419 
「Zファーザーはね、国産にこだわってるの!」

って社長がおっしゃって、
ですよね、やっぱ国産ですよね~。。。
っていったっけ、すごい喜んでくださって!
やっぱ国産ですよ!国産!




L1250424 
松永社長とグッドフェローズ!
はいチーズ!

うちに来たときは暗い表情だったけど、
帰るときにはちょっと笑顔を見せてたジャイくん。
よかった。
ちょっとでも元気になってもられて。

社長どうもありがとうございました!
ジャイくんまさやんむねくん、じゃ、また。。。
きのうはわざわざ来てくれてほんとありがとう。
こっさんが亡くなってまだ四十九日経ってないから
まだずっとこっさんがそばにいるカンジがするよね。
もやもやする、ってジャイくんが言ってたの、おれもわかるよ。
時間しか慰めてくれないから。
スイッチが入ったらバブチョッパー作っちゃって!
こっさんも待ってると思うよ!
バブできたら教えてね!おれたちそのときは京都行くから!
じゃ、気を付けて京都に帰ってね!
これからもがんばってね!応援してやす!
ほんと来てくれてありがとね!!!



L1250425 L1250426 
表に止まってたZ400FX。
カッコイイなあこのテールカウル!
BEETのやつだそうで。
わしのにもぶっこみたい!




L1250429 
Zファーザーからもどると、環境破壊大臣!
うちの奥さんの直系のファッションリーダー!(^^)
大臣おざーす!




L1250438 L1250441
だったらほら、おれの革ジャンあげるよ!
そしたらもっと大臣みたくなるよw(^^)

おれが高校生のことにゲットしたVANSONだぞ!
エライんだぞ!



L1250432 L1250433 L1250434 L1250435
ッピーザとコーモNくんから
キブ基金。
じゃ、ひとまとめにしてあとでキブに渡しにゆこう。



L1250449 L1250450
大臣からもキブ基金。
大臣ありがとうございます。



L1250446 L1250447 L1250448
マーニ大臣にステッカーが増えてた!



L1250453
じゃ、大臣、お気をつけて!
ゴッドスピードユー!



L1250460 L1250462 L1250466 L1250467
L1250468 L1250469 L1250470
さてわれわれはうちの奥さんのセドリックで。
リュウジは単車でキブが入院してる病院まで
お見舞いにいくことに。



L1250472
おお!ちんちん!
元気そうでよかった!
顔色悪いけど。

「性欲がまったくありません。」

そりゃやっぱ重症だ。



L1250476 L1250479
はい。きぶっち。みんなから預かってたキブ基金と
差し入れの廃墟の本とペニスの本だよ。
読み終わったら返してねw。



L1250486
一時ICUに入ってていま一般病棟に移ったってよかったね。ほんと。
右から突っ込まれて左大腿部骨折とはいかに。
ゆっくり治しなはれや。
お大事にメーン!!!





L1250492 L1250493
10年ぶりにバーグインきたよおれ!
ちょーひさしぶりに!
おばさんが当時のまんまでホッとした!
あいからずうまかった!
でもチーズ!あれはおれぜったい胸やけすると思ってあえて頼まなかったんだけど
喰ったみんな、どうだろ、だいじょうぶだったかなw。
すごいんだよチーズハンバーグ!まぢハンパじゃない!



L1250498
わしはおニューのブーツゲットして
まぢご満悦w。



L1250502
ほんじゃ、ズババさん、じゃーねー!(^^)


きのうは、なんだろ、すごく、すごくいい日曜日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿