2016-11-08

CPW OF THE DAY

L1250503 
きのうご来店CPWしてくださったのは
船橋のカリスマ床屋さん仲村くん!
おざーす!

きぶっち基金、お預かりしやした。


L1250506 L1250507 
掘ったら出てきた
ゲットあざーす!
赤がよく似合うよ仲村くん!

あとひとつだけありましたので
よかったらぜひぜひ!





L1250508 
仲村くんのエボダイナ。



L1250512 
非売品のNFKバナーをボムっておられましたw(^^)



L1250514 
そしてDENSE-MANJI 4連ボム!
あざざした!!!




L1250520 
おおお!OMAEYまえださんおざーすからの
キブ基金あざーす!
お預かりさしていただきます!
きぶっち退院したらCPW来るのでそのときに渡させていただきますね!



L1250523 
キャバテンとヤスジさんもご来店CPWあざーす!




L1250525 
おおお!キャバテンありがとう!!!

「スペアの手拭もってきました!」

なんて気が利くわしのかわいい後輩クラブディアナ竹ノ塚キャバテン!
ありがたく使わせていただきます1




L1250527 
キャバテンのZZR50。
真っ黒なC3まぢカッケー。
でもホイールがだせえw。



L1250528 
非売品のノーフューチャークルーのバナーをスクリーンにボムらしていただきました!



L1250532
L1250534 
FIVES MCのハンドアウトステッカーも勝手にボムらしていただきました!




L1250541 
ホイールがだせえかったから
ダイマグに交換!

そして仲間の印の白タイヤ団にキミもならないか!




L1250544 L1250546 
デコトラ基地の中から出てきたのは
ヤスジさんのCBXトライク!
ほんとカッコイイっす!




L1250547 
ヤスジさんのトライクにも
白タイヤ団!
勝手にすいません!www
ぜったいカッコイイんで!!!




L1250551 L1250552 
そしてキャバテンのZZR50もトライクも
白タイヤ団!

ホイール塗るよりタイヤ白くするほうがむずかしい。。。
ニジんじゃってすいやせん。
細かいところはあとはテキトーにマジックかなんかで治しておいてください!



L1250558 
じゃ、キャバテン、またw。
わしのZがかえってきたら走りいこう!
デビロックもちかぢか復活すると思うんで!
そしたら怨念Rひっぱりだしてさ!
環七フィーバーだな!



L1250559 
夜中のバイク談議に惡の華が咲く。



L1250566 
デコトラ基地に収まってるときのトライクの負陰気がまぢでかっこよかったっす。

ヤスジさんおつかれっした!!!



L1250574 L1250577
じゃ、おふたりとも、またw。
お気をつけて!

楽しい夜でしたwww。





0 件のコメント:

コメントを投稿