2016-12-26

売り切れ御免なさい

L1230810 


L1280004
SUGI-MANJI REFLECTIVE BANNER



L1270002
L1280174
デスコウ
アタックフロムジイースト



すいません!せっかくお通販でご注文してくださったのに
いま在庫なしの状態でございます。

需要と供給が合わないという事態!

SUGI-MANJIワッペンは年末に入荷予定なので
年明け一発目にお通販でお待ちくださってる方々のをソッコーで
発送させていただきます。

反射ステッカーなんですが反射素材がなかなか手に入りづらいのと
制作するのに時間がかかる(切りづらい)ので
もうしばしお待ちくださいませ。

デスコウは、、、
もうこのステッカーは幻なんじゃないかとおもうぐらい
手に入ったらラッキーアイテムです。
はじめてCPWに入荷したとき、
一日で21枚!売れて完売!
びっくりしました。
でも、それが当然なのかもしれない。



ガキのころ、なんでも横文字にすればカッコイイ、横文字ってだけでカッケー、
みたいなのがあったときがあったかもしれんですが、
おっさんとなった今は違う。

カタカナ、漢字だってかっこよいんですよ。

日本を表現してるアイテムっていうのは
わしはやっぱスキざます。
SUGI-MANJIしかり、ムウしかり、デスカルト工房しかり。
日本人しか読めない、日本語をわかるヒトにしか読めないってところも
グローバル化とかいってるいまの時代に反してて
すごいスキです。暗号みたいで。
こういう時代だからこそ、ローカル意識を強くもつことって
大事な気がします。
族にいう、「カッペ丸出し」ってやつですw。


東京に住む日本人として誇りを持って
国産中古車を乗りまわしておるんですが、
店の中はアメリカ直輸入の激ヤバオールドデッキとかビンテージBMXパーツも
ゴロゴロしておるんですがね!(^^)
わっはっは!(^^)
この矛盾こそがCPW、そして、おれ自身を表しております。


売り切れててすいませんっていう記事だったのですが
しっちゃかめっちゃかなカンジになってしまって申訳ない。
ま、年末、ってことで!(^^)


お通販でお待ちになってるみなさま、ほんとすいません!
入荷したらソッコーで発送させていただきますので!
よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿