2016-12-03

CPW OF THE DAY

L1260967 L1260968 
きのうご来店CPWしてくださったソーイチローくん!
いつもありがとうございます!

883改1200にして
中出しサンダーヘッダーにするんだったら
川越のHOLIDAY GARAGEさんに相談するとよいですよ!

「はい!してみます!」



L1260969 L1260971 
ひさしぶりにご来店CPWしてくださったトムラさん!
おざーす!
しヴいカメラおもちですね!
FUJIのX100ですかね!
黒くて四角いキャメラが大好きです!
きのうはどうもありがとうございました!


L1260972 L1260973
清水の狂犬!
うっちー基金!ありがとね!
じゃ、お預かりします。



L1270002 L1270009 
きのう!
デスカルト工房のステッカーが入荷!!!



L1270011 L1270013 
入荷したタイミングで大人買いする
ザッパーさんと清水の狂犬!



L1270017 
ザッパーさんのGSのスクリーンに!
こりゃやばいっす!



L1270018 L1270020 
「うっちーくん基金ですw。」

と、きのう仕事帰りによってってくださった
RT狂の田向さん!
ステッカーもいっしょに御預かりします!



L1270021 L1270022
ザッパーさんからもうっちー基金。

「うっちーくん油冷気に入ってたみたいだから復活させたほうがいいですよ絶対。」

やさしいお言葉!
うっちーの単車復活への願い!


L1270026
田向さんも写真がスキなんだな、わしのポートフォリオを
熱心に見ててくださる。




L1270024 L1270025
なんかすげえの来た!と思ったら
竹波くんのキャマロ!



L1270032
しかもYENKOカマロ!
427とかいってやばい!やばい!

って言ったら、



L1270028 L1270029 
わしごときに運転させてくださった!
うわー。一生の思い出やこれ!
すごい!感動!!!



L1270030 
なんかすげえしヴい。硬派なクルマだなあ!

2速でもホイルスピンしたな!ズギャギャギャギャギャ!!!



L1270034 
店の前がタイヤのゴムの焦げた臭いで
まぢくせえ。



L1270037
竹波くん、ほんとありがとう!
ちょーうれしかったっす!!!
またカマロで来てねー!!!(^^)



L1270049 L1270051 L1270055 
Zファーザーでファッキューミラーをゲットしたのを
うちきてつけてたw(^^)
バルガーくんありがとねー!
いつでも寄ってってね~!



L1270060 L1270059 
灯油買いに荒鷲号で!
ぜんぜん余裕w。



L1270062 
そしてきのう!ついに!

わしのZがWFOから生まれ変わってCPWバックしました!!!

うおおお!!!
だいちゃんまぢありがとう!!!
サイコーの一台!!!
わしが夢に見た!!!
ちょーうれしすぎる!!!



L1270066 L1270067 
そして早速Zファーザーいって社長とあきさんに自慢をしに!!!

見てください!
ソレックスぶっこんだっす!



L1270069 L1270070 L1270072 L1270073 
純正のサイドカバーだとファンネルが当たってしまうので
アルミのフィンサイドカバー!



L1270077 
無塗装地肌むき出しっす!

みんな「塗らないの?」って聞かれるんですが
わしはこのままでいきたいと思います。
換気扇みたいでなんかカッケーw。


L1270081 
だいちゃんもZファーザーで再度合流!
熱く語るぜ!



L1270082 L1270083 
閉店23時を回っても、しばらくおしゃべりさしていただきまして
ご迷惑おかけしました!
また伺います!
社長!あきさん!ありがとうございました!



L1270086
CPWバックしてから
タンクバックとアーミーバックつけて完全フル装備に戻ったわしのZ。
愛して止まない。





0 件のコメント:

コメントを投稿