2016-12-03

CPW OF THE DAY/ロッドショー搬入

L1270088 L1270089 
本日のうちのギンちゃん小学3年生!
なんだかおしゃれやないですか!


L1270092 L1270094 
搬入のときのロッドショー会場の裏。
この空気感!
いよいよ!ってカンジ!


L1270095 L1270096 
びっかびかのキャデラック!
カッコイイ~!すげえカッコイイ~!



L1270098 L1270099 
L1270103 
カッコイイホットロッドとカルマンギア。



L1270105 L1270108 
うわー!このタテグロワゴンやっば~!!!




L1270111 L1270112 
コーシー飲みながらわしのブルドッグロングボードでスケーツギンちゃん!




L1270115 
ミナトくんとこで搬入の手伝いしてた鈴木くん!
おつかれさまでした!
あしたよろしくです!ご近所ですなw(^^)



L1270117 L1270131 
すいす~い~
いいな~ここ!



L1270134 
時間も早いんでちょっと走りいきやすか。



L1270135 L1270137 
早起きといったら、そう!
築地だね!
ごはんたべよう!



L1270138 L1270139 
ッピ「築地来たの、なにげにはじめてっす!」



L1270143 L1270140 
年末感でてきてる築地の場外!



L1270144 
ここんち、どんぶり市場さんのマグロいくらサーモン丼1300円が
ほんとうまかったっす!
お隣さんちのよりぜんぜん!
むかしお隣さんの喰ったとき、筋だらけだった!
ってうちの奥さんが言ってたw。

どんぶり市場さん、オススメです!


L1270148 
せっかくだからちょっと走りいきやすかw。



L1270149 L1270151 L1270152 L1270156 
楽しいw。楽しすぎるw。
単車ってほんといいですね!!!



L1270167 
うちの奥さんもひさしぶりに単車乗って
すごい楽しかったって!
いっしょに走れて楽しかった~w(^^)



L1270168 
デスコウのおまわりさん来ないで!ステッカーw。
これもビッカビカw。



L1270169 
ヘッドライトステッカーをスクリーンにボムったら、
これがむちゃくちゃカッコイイこと判明!
やばい!
半透明の赤SUGI-MANJI!



L1270171 
これはやばいこれはやばい。



L1270172 
リュウジがFJ乗ってやってきた!


L1270173 
最近よくもちょこまかイヂってるらしく、
なんかすごいスキルアップしてるよ!
すごいよリュウジ!



L1270174 
わしのアーミーバッグもまた元通りの場所へ。



L1270175 L1270176 
本日ご来店CPWしてくださったロッケロイ親分充さん!

「ファントムの偵察機のステッカーです!」

えー!すごいっす!
見敵必撮ステッカーとかいって!
ハンパナイっす!



L1270177 L1270178 
ギンちゃんは充さんからナイトライダーみたいなミニカーもらってた!
ありがとうございます!



L1270179 
なにそれ?!やばい!
金沢からタッチくんとみおさん百ちゃんご家族がご来店CPW!
したっけ百ちゃんからアメリカのパトカーのミニカーもらってた!
ギンちゃんアメリカのパトカー集めてるの知ってたんだね!🚔
百ちゃん、どうもありがとねー!!!



L1270180 
わしも充さんからミニカーいただいた!
ヨンメリのショートノーズ!
さっそくロケットカウルにボムらしていただきました!
ちょーオキニっす!!!




L1270181 
この負陰気。たまらん。



L1270184 
そしてデスコウステッカー。

そう。デスカルト工房をわしに紹介してくださったのが
この充親分なのでした。
ほんとやばいっす!



L1270185 L1270186 
アハハ!充さんなんすかそのゴーグル!w

「片方のレンズが外れてなくなっちゃったんだけど
これしかスペアがなかった!
すごい見にくいですw。」

なんかキチガイじみててカッケーっす!w



L1270188 L1270190 L1270191 
じゃ、充さん、ありがとうございました!
ほんといつもありがとうございます!



L1270182 
茨城からタツヤくんがトール載せてやってきた!
タツヤくんのW-GIANT-X号、
ほんまスキっすw。



L1270195 L1270194 
ほんといつもありがとうございます!
じゃ、明日w(^^)




L1270197 L1270198
ひさしぶりにコーモNくん!
ヨンフォアに当時モノのCIBIEのステッカー付けてきた!
しヴいっすメーン!


L1270200 L1270201
なけなしのおっさんのお小遣いから
うっちー基金!
お預かりしますwww。



L1270202
その場で空気になるコーモNキンwww。

「ボ、ボク、ニートなんで。。。
す、すいやせん!!!」

ぜんぜんぜんぜん!
カツアゲじゃないんで!!!www



L1270203
やばいっすわしのZ!
エンジンかけようと思ったらヒューズが飛ぶ!



L1270205
だいちゃん!
すぐに診に来てくれてありがとう!



L1270206
お!あこがれのムウステッカーゲットじゃないですか!
だいちゃんよかったね!(^^)



L1270208
ヒューズでかくしたら切れなくなったw。

だいちゃん、どうもありがとうw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿