2016-12-12

CPW OF THE DAY

L1270875 L1270877 L1270878 
本日のCPW!
うおお群馬からHADES MCのジーニーさんとお友達が
単車でご来店CPWあざーす!!!



L1270880 
カッコエエ。
デフノマッズ!



L1270879 
ご自分でボムられた愛車のTWのガソリンタンク。
しヴいっす。



L1270882 L1270887 L1270886 
本日わしがボムらしていただいたジーニーさんのお友達のスポーツスター。
おれがんばった!



L1270889 
あ!ヤスジさんおざーす!





L1270899 L1270900 
ジーニーさんからいただいた
クニエイステッカー!



L1270901 
さっそくボムらしていただきました!
あざーーーす!!!(^^)




L1270903 
ジーニーさんのお友達のスポ。
オイルタンクにステッカーボムっただけで
印象がかなり変わりましたねえ~。




L1270918 L1270916 L1270892 
大臣のマーニ!
なんとザッパーさん自家製のMAGNIステッカーがやばいっす!




L1270924
大阪からわざわざCPWに来るためだけにいらした
rrrrrrrrrrrKこと小西さんとお友達の方!
日帰りで!
まぢすかほんと遠いところありがとうございます!


L1270913 L1270928 L1270929
今度はぜひ単車で!
わしも大阪伺いますので
そのときはどうぞよろしくお願いします!
ではお気をつけて!
ありがとうございました!!!



L1270930 L1270931
きのうはヤンパンパンのホーマーことショウくんがご来店CPWあざざしたで、
大宮のほうからいらしたお客様は神様と
わしのポートフォリオをご覧くださって
まことにありがとうございました!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿