2016-12-12

Z総統/IMPERIAL WIZARD/帝国魔術師/SILVER RING

L1270938 L1270939 
国家社会主義日本労働者党NSJAPのZ総統からご注文受けていた
シルバーのナチリングが出来上がってきたのと、
Zさんが退院なされたタインミングで
本日納品に伺っておりました。

すごい気に入っていただけてよかったです!


Zさんといえば、VICE JAPANで動画が公開されておりますので
こちら見てもらえるとええですはい。



L1270943 L1270942 
Zさんの写真はおれがむかし自費出版したNO FUTURE JAPANに出ておられます。
これ撮らしていただいたのはもう10年以上前かな。

Zさんと知り合ったのは、2ちゃんねる、っていうインターネッツの吹き溜まりのようなところで、
おれが被差別部落についてガチハマりしてたときに
いろいろご教授していただいたであります。


DSCF1781
そういうときにおれが撮った写真、
東墨田2丁目で撮った黒人労働者の写真
これはむかしあった雑誌の別冊BUBUKAっていう雑誌のなかで
2ページ見開きの特集記事になったのですが、
Zさんのおかげでありました。
Zさんがおらんかったらいまのおれはないかもしれません。


09-01-18 198のコピー
むかし、上野駅前で街宣してた右翼団体のボスの写真を撮ってたら
その場でおお揉めに揉め、埒が明かないので
Zさんの名前を出したとたんに
騒ぎは終了したという。



p11-04-26 028のコピー
震災のあった2011年の4月。
この日はZさんに呼ばれ、テレビ局のお偉いさんと
お茶をしたのですが、
たぶん、おれ、Zさんにきょうお会いしたのはこの日以来かもしれない。


Zさん、きょうはどうもありがとうございました!
お身体お気をつけてご自愛ください!
またなにかございましたらすぐ伺いますw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿