2016-12-13

NFK不法集会

15570987_10207891384070530_1261671809_n
今年は10年ぶりにNFK連中が不法集会やるので
遊びに行こうと思っております!
もしいっしょに行きたいヒトはぜひぜひw(^^)


日時:12月17日(土) 20:00出発
場所:環八の第三京浜入口手前の出光


ルートは
環八
目黒通り
環七
大井の海底トンネルくぐって
13号地


です!


DJ:
ILLEFFECTS


BMX RIDER:
FORKONE


MESSENGERS:
SLOW SQUAD


PHOTOGRAPHERS: 
MOTOYAN (V.P.S.)
 TOY DOG (V.P.S.)
KINTA (USDM FREAX)



15578603_377939572560803_3483936683509436641_n
もし当日チャリで渋谷あたりをウロウロしてるんだったら
トイドッグ率いるSLOW SQUADが
13号地までピスト乗ってくるから
合流するのがええと思います!
リアルガチなメッセンジャーの街中の走り方を、
いっしょに走って、見て、都会での生き残り方を学ぶいいチャンスかもしれませんので!



ここから出発するんで!
青山のこどもの城の隣です!






NFK不法集会、いまむかしの写真を掘ってたら
2004年の9月!
ってことは、いまから12年前。



ちょっと写真で過去の不法集会を振り返ってみましょう。


DSCF4374 DSCF4380 
集合場所の環七大井。


DSCF4383 
当時おれが乗ってたハーレー。
FXRってやし。
トーカッター号って呼んでた。



DSCF4384
ダイスケが乗ってた仙台スタイルのFXRに、


DSCF4425
モンちゃんのFXR。



DSCF4385
しぞーか連合の荒廃のツインカム。



DSCF4386
今は亡きジュンちゃんのショベル。



DSCF4379
ブラットスタイルのタカミネくんのナナハンボンネ。



DSCF4381
ブラッツマサさんのFXR。



DSCF4378 20040919190905
ヒデモのヒデさんも来てた!
すぐ帰っちゃったけど!
故障車輌の引き上げだったっけな。
うしろに見えるのがおれと静岡のシンジ。


DSCF4428
バブくんのショベル。
となりに見えるSRは新潟から来たNOSE MACHINEの
まっつぁんが乗ってきたやつ。
代車だったはず。



DSCF4429
ズババさんがわけえなあ!
手前の静岡のシンジも!
ドーパパにゆーだい、そしておれごとき。



20040919053457
わしは三脚立てながら一生懸命写真を撮ってたざます。


20040920132856 20040920132146 20040920133235
この、大井で集合してからみんなで向かったさきが



DSCF4389
某おれたちのドラッグストリップ!
品川埠頭!



20040919154154 20040919154025 20040919154301
20040920125547 20040919122421
みんなでゼロヨンやってたw。
お金賭けながら!www
ズババさん、たしか10万ぐらい負けたんだよね!
ミナトくんに!www

わしは500円ずつチビチビ賭けてたら
3000円ぐらい儲かって、ガス代が浮いたw。



DSCF4403 DSCF4393
この日は60台ぐらい集まったんだっけな。
一番手前に見えるスポーツスターは
チェリーズカンパニーのクロスさんのやし。
ハーレー雑誌に出てくる有名車輌が何台も集まった。
こんな埠頭の隅っこに!



20040919154455
NAILのタックリンセンパイが乗ってきたのは
逆車の130Zのアニバーサリーモデル!




DSCF4396
ゆーだいのサニトラをぶっちぎってたwww。



DSCF4401
最後まで残った連中で記念写真!
なつかしの面々が!
もう12年も前だもんな~。
そして、いまもやってることが変わらんというwww。



DSCF4411
この日のゼロヨンで優勝したのが
ホリデーガレージのカリビル先生こと
関口さん!
速かったなあ~!
いっしょに走って隣見たっけ、
3速までフロントリフトしてたなあ!
これから、ホリデーガレージはストリート最速スポーツスターを
造るショップとして有名になったとおれは思う。




DSCF4434 DSCF4451 
残った連中でまた走りいった。
どこだっけな、ネズミーランドの先の工業団地の中でたむろってたな。



DSCF4456 
おおお!エガチン!
いまTROPHY CLOTHINGっていう洋服屋さんをやって
がんばってる。
今回来るかな?!
誘ってみようw(^^)


DSCF4459
最後は六本木ヒルズの下、テレビ朝日前でタムロって
解散したんだっけな。
一晩中走り回ったなあwww。
ほんと楽しかったwww。


そして、
17日がもうすごい楽しみすぎてほんとヤバい!!!
みんなで楽しみましょう!!!

NO LIMITS NO LAWS!




0 件のコメント:

コメントを投稿