2017-01-24

CPW OF THE DAY

L1300323 
CPW裏のアパート2棟が更地になった!
日差しやべえ!
空がでかいメーン!



DSCN7220 DSCN7555 
三重のNFKどんちゃんから写真が!
おおお!どんちゃんの愛車のルキノに非売品のノーフューチャークルーステッカーと
サニトラにはカミナリCPW

「あ・・・室内から見ると逆文字に・・・・・ 何気なくバックミラーを覗き込むと・・・
あ!!!!ちゃんとなっている!!!!! 
鏡なんで、当たり前のことですが、一枚貼って三度オイシイとは、この事です!!!(^^)
バックミラー見るたびに、ニヤニヤしちゃいます★ 」

だそうですw(^^)
どんちゃんいつもありがとうございますw(^^)

こないだうちまでわざわざSUGI-MANJI 80mm PATCHをゲットしに来てくださった
うめさん!
なんだかほのぼのした動画がアップされてましたw(^^)
ちょーナゴムっすw。
うめさんらしいこの動画、ちょーええカンジです!
うめさんあざざした!(^^)



SIXTY SIXXのノロくんが不法集会ロンTを先日ゲットしてくださいまして。
やっぱ袖にプリントが入ってるとアガりますよねw。
しかもこんな反社会的な標語がプリントされてるなんて
なかなかないですもんねw(^^)
ノロくんどうもありがとうございました!




L1300319 L1300320 L1300321 L1300325
ホットロッドショーでお隣だったカツタさんからいただいた
核心刺青ステッカーセットを
わしのZと携帯電話にボムらしていただきましたw(^^)
ちょーカッコイイw(^^)
カツタさんありがとうございました!



L1300310 L1300311
きのうは船橋のカリスマ床屋さんの仲村くんが
ご来店CPWあざーす!
原宿の床屋さんのオープニングパーリーに行くそうで。
この寒いなか!単車で!
いってらっしゃいませー!(^^)



L1300317
ロッドショーのとき大人気で売り切れてしまってた
SUGI-MANJI KEY HOLDER
が再入荷いたしました!
お腰にも単車からにも
ぶら下げるにはむちゃカッコイイこのアンティークゴールドの
SUGI-MANJIがやばいです。


L1300326
大好きなテレビ番組「クレイジージャーニー」の非売品ステッカーは
スクリーンの内側にボムったった!

天気はいいけど、寒い!
巣の中でジッとしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿