2017-01-25

PICS FROM INSTAGRAM


インスタ見てたら、うお?SUGI-MANJIがボムってる小型二輪車が
雪の中を攻めてる!
なんこれやばい!




すいぎゅーさん(@showa_motor2)が投稿した写真 -

NFK不法集会に長野から青いクジラクラウンでわざわざ遊びに来てくださった
内山さん!
そんな内山さんが先日不法Tゲットしてくださいまして!
わしはとてもうれしいですw(^^)
内山さんありがとうございました!





最近モデルとしても活躍してるバルガーくん!
バルガーくんも不法T気に入ってくれてるモヨリ!
サイコーっす!(^^)



kohisa_mano_hiさん(@kohisa_ma_nohi)が投稿した写真 -

15日の渋谷での新年会のご挨拶のときの
三船ビル前のNFK連中の単車!
負陰気がよく出てるw(^^)
サイタマどうもあざざしたw(^^)



庄Jさん(@violent108priest)が投稿した写真 -

その日の渋谷!
公園通りの青いイルミネーションのなかを走る
パックのうしろのほうから!

庄Jさんあざましたw(^^)




庄Jさん(@violent108priest)が投稿した写真 -
この日はマーくんのケツにリナちゃん乗ってたんだよね!
このあとスクランブルの中をマーくんウイリーしながら通ったとかいって
軽くりなちゃんにDV!www
むかしからよくりなもん落ちないよなあって関心するwww。
庄Jいつも写真ありがとねー!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿