2017-01-25

CPW OF THE DAY

L1300335 L1300334 
きのうのCPW。
寒い+ダレもいない=さみしい

そーゆーときは単車眺めてるっすw(^^)
いつもおれの巣の中から見える絶好のポジションにある
MAD1000。


L1300328 L1300329 
L1300332 
わしの荒鷲号!
昭和の灯りが場末っぽくてスキなんですw。




L1300338 L1300339 
したっけ、ヤスジさんご来店CPW!
まこなびさんも刷り上がったチョッパージャーナルわざわざ持ってきてくださって
どうもありがとうございます!



L1300341 
どうですか。最近飛びそうなカスタムショップはありませんか?w

「いやー!どこも厳しいと思うよ!
この業界!
若いコらがぜんぜんいないから!
高齢化がハンパない!」

もう日本沈没っすね!


L1300342 
「ちょうどぽっかり若いコら世代がおらんのよねー。」

じゃあおっさん連中ががんばってくしかないっすね!(^^)



L1300337 
ヤスジさんからGANGUYAステッカーを!
悩みに悩んだ末ボムらしていただいたのがここ!



L1300336 L1300340 
もう1種類のほうのGANGUYAステッカーは
きっちりと抜いてから
テールカウルにボムらしていただきました!
サポートありがとうございますw(^^)

こうしてアングラ同士肩寄せ合って生きてってるスタイルを表現してるのが
わしのMAD1000なのであります。



L1300343 L1300345 
いつみても煌びやかな玩具屋さんちのデコトラ。



L1300346
まこなびさん!
くだらないガッキーとかマンガをフェイスブックに投稿できるんだったら
もっとほかにやれることありますって!www
あんなカンジで気楽なカンジで
いろんなショップのカスタムバイクやカスタムビルダーの方たちを
もっともっと発信してくださいよお願いしますw(^^)



L1300348
おふたりともさみしかったところ寄ってってくださってありがとうございました!
おつかれさまでした!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿