2017-01-25

CPW OF THE DAY

L1300354 
本日ご来店CPWしてくださったのは
うほw、酔っ払いのヨシダくんじゃございませんかいらっしゃいやせ!


L1300355 
おおおw。フロントホイールが21インチぶっこまれてる!
ワイドグライドに21インチホイール、しヴいっすね~!
B級映画アウトローバイカーみたいで!



L1300356 
おし。ちゃんとマドンナもおっぱいぷりぷりさせながら
ヒッチハイクしておるしw。
むかしCPWで売ってたんよねこのステッカーw。
いまはもうないんすけど。



L1300359 
ペグがついてる!
かっこいい~w(^^)
フリスコスタイルな!



L1300352 
どーも!どーもどーも!

「もとやんもうすぐお誕生日ですよねえ!」

ってそうなんですよじつは。


L1300351 L1300353 
おおお!!!
いいんですかいただいちゃって!
毎年おれに誕生日プレゼントをくださるんですよねヨシダくん!
ほんとありがとねえ!
さっそくわしのGベストにつけさしていただきます!
しかしこの死神マーク、ちょーいいですねえ。
わしの腹にも死神おるし、
きのうは岸さんがいま描いてらっしゃる死神みしていただいたし、
そんなタイミングでWOFくんのREAPERも見てたし、
なんだか死神づくしだw(^^)



L1300411
どや~w(^^)
すげえうれしいw(^^)

おまわりに職質食らったらクツのなかまでチェックされそうなピンバッヂ、
ヨシダくんどうもありがとうw(^^)



L1300380 L1300382
ステッカーも入ってた!
これもまた菱形だという!
きのうも菱形のステッカーをボムらしていただいたところだったので
これまたうれしいですw(^^)



L1300370
きょうはシラフなヨシダくんw。
ヨシダくんにはサケ呑んでグデングデンでいてほしい。



L1300378
ほんといつもありがとねー!
またねー!
気を付けてねー!
歯医者さんいってらっしゃいませーw(^^)



L1300384 L1300386
ヨシダくんが帰ったところてん方式でご来店CPWくださったのは
ゴウくんw。
最近からニートになってヒマを持て余し系からの
うちでまったりパターンのやつですなありがとうございますw。



L1300389
ヤスジさんとズババさんもご来店CPWおざーす!



L1300390 L1300393
L1300391
外でたむろってたら目の前をみむらが通ったw。
となりにいたアシスタントのオンナノコ、かわいかったなw。
モヤモヤさまぁ~ずだったのかな?!
ミムラ、ヤスジさんにドンビキして目を合わせてくれたなかったなw。
ちょーシカトされたw。
アシスタントのオンナノコは挨拶してくれてすげえカンジよかった!



L1300394 L1300396
あ、ホーマー!どうも!どうもどうも!


L1300397
普段あんまりテレビ見ないんだけど
クレイジージャーニーっていう番組がスキなんで
ラビットに非売品ステッカーボムっといたw。



L1300401 L1300399 L1300406
ひーっ!寒い!
っていいながらかえってゆくゴウくん!
気を付けてねー!(^^)
ほんじゃまたw






0 件のコメント:

コメントを投稿