2017-01-26

PICS FROM INSTAGRAM

@noiseman660が投稿した写真 -

@noiseman660が投稿した写真 -

@noiseman660が投稿した写真 -

きのうご来店CPWしてくださったヤンパンパンのホーマーことショウくんの
ご自慢のアイフォンで撮ってもらったわしのZのカウル!
ビカビカ感が伝わる~!
もっとほかにもショウくんビカビカ写真撮ってくれてる!
おれの単車ビカビカだな!
ショウくんどうもあざました!(^^)




いつも徳島からお通販してくださる坂井さん!
新型SUGI-MANJIニットキャップお似合いですつーかしヴい写真ですねえ。
坂井さんいつもほんとありがとうございます!
またなにかございましたらいつでも言ってください!




LOTKENDAMAのうめさんがいつも動画アップしてるの見て
うおおおwwwってなるw。
さすがっす!(^^)
まぢパネエっす!





piroshiさん(@gogopiroshi)が投稿した写真 -

ピロシくんが先日旅行でオーストラリア行ったとき
どうやらうちの旭日CPW Tシャツ
現地で知り合った方にプレゼントされたらしい。
このどうみても外国な写真の中に旭日T!
なんかおもしろいwww。
ピロシくんいつもありがとうございます!




Naozzy Suicideさん(@monroe_ride)が投稿した写真 -
先日お通販で不法Tゲットしてくださったロッケロイズモンローさん!
最初インスタでこの写真のサムネイルみたとき不気味の谷に陥ったと思ったら
マネキンだったんですねwww。
びっくりしましたwww。
モンさんどうもありがとうございました!

そして、そう、ほんとこの袖のスリルとスピードルール無視のスローガン!
ほんとに国が考えたのかびっくりしちゃうこの無法なスローガン!


Cpw Usuiさん(@cpw_usui)が投稿した写真 -
それがまさかTシャツの袖になっちゃうとは
これを描いた警察は夢にも思わなかっただろうなw。
アハハw。ザマーw(^^)


こんなカンジでみなさんいつも写真を拝借さしていただいております!
なにかうちのモノを身に着けてらっしゃる方がいらっしゃいましたら

#cpwskateshop

でお願いしますw(^^)


ほんとはジーニーさんが不法T着てキメてる写真とか
ここに埋め込みたかったけどできんかったザンネン!
設定でそうできるような写真とできん写真があるんでしょうなきっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿