2017-01-26

CPW OF THE DAY/MAD1000/としひ子

L1300412 L1300413 L1300414 L1300415 
本日のわしのMAD1000。
イプシロンが乗ってたPS専用のAT、ストライクドッグみたいな
青くてデカいデスコウステッカーを
わしのマッド1000にボムらしていただきましたw(^^)



L1300418 
うん。激ヤバ。
デスコウまちだくんが前に青リフレクターの反射してる画像をアップしてたのみて
あれはやばいあれはやばいと思い
ついわしの単車にボムっちゃいました。



L1300436 L1300432 L1300435
社旗棒もだいぶにぎやかになってきたなw。



L1300419
きょうは天気もよくてあったかかったので
ひさしぶりにうちの奥さんのラビット、としひ子号を洗車しました。



L1300421
青い風防を、



L1300423 L1300422
おれがむかし荒鷲号にぶっこんでた赤い風防と交換!


L1300424 L1300425
リフレッシュメーン!!!



L1300426
奪われたマッポステッカー。




L1300428
クレイジー!



L1300416
おかげさまで大人気の不法集会ロンT!
残りわずかになってまいりました!
貴重な日付入りのイベントTなんで
逃すと後悔しそうな勢いです!




L1300437 L1300438 
本日ご来店CPWしてくださったのは
土浦からプリンスサカイくん!
きょうはファニーバイクな!
ボムられてるステッカーがいまではもうレアものなやつが多かった。
ええカンジににぎやかでナイスですw。


L1300439
やべえw。ぶつぶつwww。
うちの奥さんぶつぶつマニヤだから見せてあげようw。




L1300443 
本日サカイくんがゲットしてくださったのは
クロームのSPD付きスニーカーの
TRUK PRO。
これでペダルにガコンと固定すれば
引き足も使えて1馬力から2馬力になるんだけど
チャリを降りてからも歩きやすいし見た目もグー。
リアルガチな自転車乗りにはマストアイテムなクツでございます。




L1300444 L1300446 L1300447 
アタックフロムジステッカーもゲット!

サ「スクリーミンハンドからガオオオオ!ってアタックしてるイメージですw」

いいですねいいですね!


L1300448 
そしてまたひとつ怨念がこもったサカイくんのファニーバイクでしたw(^^)


L1300449
じゃ、サカイくん、またw(^^)
いつもありがとねー!
あったかくなったらリンリンいきやしょう!




L1300454 
夕方になると立川からナナハンFでご来店CPWしてくださった
三橋くん!
寒いなかどうもです!


L1300455 
セパハンぶっこまれておりました。



L1300453 
いいですね~www。
必需品ってやつです!



L1300463 
三橋くんどうもありがとうございました!
今度みんなで走りいきやしょう!
お気をつけて!





L1300466
きょうボムったこの青くてデカいデスコウステッカー、
いいなあw(^^)



L1300477 
おおおwww。
光るとやばいな青!



L1300475 L1300476 L1300469
反射ステッカーがスキすぎてたまらん!



0 件のコメント:

コメントを投稿