2017-01-06

CPW OF THE DAY/BEGINNING OF THE YEAR

L1280776 
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

新年あけて二日!
わしらが取った行動というと、


L1280777 L1280778 
わしとズババさんの2台で初走り!


L1280779 L1280780 
ガラガラの駒沢通りからの六本木通り経由
山谷行き!



L1280784 
年明けの玉姫公園まで走りいきました!




L1280787 
この日はカツタさんが玉姫公園に「山谷 やられたらやり返せ」を観に行かれるそうで
あ、だったらカツタさんにもご挨拶したいし映画もひさしぶりに観たいと思って、
ズババさんといっしょに行ってまいりました!
カツタさんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますw(^^)




L1280802 L1280799 
開演19時。
ワキワキが止まらない。




そしてついに上演開始!
冒頭の、監督が刺されたシーンからの
タイトルコールまでのシーンが燃えるなあ!



L1280812

玉姫公園で観る山谷はまぢでやばい。




L1280827 L1280830
これが我々の新年走り初めのランでした!




L1280831 L1280835 
その次の日だったかな。
うちの奥さんがクルマで海まで連れてってくれた!(^^)
うちの次男坊のらいせんはなぜかいないw。
ともだちとあざみ野にいたみたい。



L1280839 
横横走って、



L1280841 
逗子イエィイ!



L1280848 L1280851 
夕方の海とかいってひさしぶりに来たな。
キモチイイw(^^)





L1280852 L1280854 
う「キャー!なにこれー!!!」

ぶつぶつマニヤのうちの奥さん!




L1280874 L1280897
ひー!!!
ぶつぶつしとる!!!

L1280893 DSCF2256
ギ「撮るよー!」

ええよーギンちゃんw(^^)



L1280894 L1280895 L1280896
波の音を聞いてるだけで癒されるなあ~。
いいなあ~海ってw(^^)








スケボーをクルマに積んでおいたんでギンちゃんと路地裏スケーツ!



L1290003 L1290004 L1290005 L1290006 L1290009 L1290015 L1290020
なんだか立派な日本家屋が建ち並ぶ通りだなあ~。
高級住宅地なんですな。ゴイスー。
日本のお正月感がすごい出てました!
ええとこやー。



L1290022
うおお!CRX!
いいなあ~!棄ててあるのかな?!



L1290011 DSCF2262
ギ「おとうさん撮るよー!」




L1290012 L1290013
ズガシャン1!!!
あーギンちゃんコケたーwww(^^)




L1290029
駐車場までガタゴトゆく。



L1290027 L1290028
うおお!GTサンパチ!!!
いいなあ~!ちょーキレイ!




L1290031 L1290032
うちの奥さんのクルマで新年初ドライブが逗子とかいって
贅沢な夕方だったなあ~。



L1290034
たまらん。。。
さて帰ろううちでらいせんが待ってる。





L1290040 L1290041 
ファミマにおったこの2台、しヴかったなあ。


L1290044 
うえの2台の連れのシャーリーも
ギラギラしててかっこよかったし!



L1290050 L1290052 L1290053
帰りの第三京浜でみた64インパラ。
しヴいっすね~!





L1290064 L1290065 L1290070 
その翌日の4日は
高円寺NAILまでタクさんとこご挨拶しに!
やっとおれのマッド1000をタクさんに見せれましたうれしいw(^^)



L1290068 
むかしから変わらぬ東京のバックストリートチョッパー!
タクさんのショベル!



L1290075 
じゃ、タクさん、今年もよろしくお願いしますw(^^)



L1290076 
うちの奥さんは冬用手袋買ってご満悦だったモヨリw(^^)
よかったね!(^^)



L1290079 L1290081 
仕事初めとなったきのうのCPW!
今年初お仕事は
お持ち込みになったデッキに足回りぶっこませていただきました!



L1290083 
中学人留学生で駒澤大学行ってるっていってたチョウくん!
このデッキ、オーストラリアでゲットしたそうで!
まぢすかどこですかと尋ねたらメルボルン!まぢすかわしも行ったことがあるっす!
フィッツロイって町にブルンズウィック通りっていう大通りがあるんだけど
そこにスケートショップがあったの覚えてるっていったら
たぶんそこでゲットしたっぽい。



L1290078
したっけ、おおお、不法集会のときの路上DJクルーのおふたりさんやないですか~w。
あけましておめでとうございますw(^^)
今年もよろしくお願いします!



さて、あしたの7日から通常運転開始します!
13:00オープンです!

まずはお待たせしております通販さまを発送しないと。。。

SUGI-MANJI REFLECTIVE T-SHIRTS SIZE:L
SUGI-MANJI 80mm PATCH
SUGI-MANJI REFLECTIVE BANNER

をご注文くださってる方、ほんとすいません!
入荷までもうしばしお待ちくださいませ!
よろしくお願いします!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿