2017-01-21

CPW OF THE DAY/LOT KENDAMA/FORKONE BMX

16105561_10154416646138668_5851479757940736506_n 
きのうはうちの奥さんとおデート!
お休みさしていただきましたw(^^)
とてもいい休日でしたw(^^)



L1300119 
したっけ、おおお、ウメさんスー!(^^)
おとついでやんすw。



L1300120 
そんなうめさんことyoshioneさんが持ってきてくれたのが
このけん玉!
うめさん自身が加工して販売してるブランド、
LOT製けん玉!


L1300137
LOTKENDAMA

「月面着陸」が大好きなうめさんが作った
月面着陸専用機!


今日ね、ものすんっっっげぇ〜いーことがあったス😆🙌🏼🎉✨❗️なんと @cpw_usui モトヤン君がlotkendama置いてあげるよって言ってくれたス😭✨❗️あの「CPW SKATE SHOP」スよ😆❗️もー嬉しくて飛び上がるかと思ったス😂💕😂💕😂💕✨❗️お年始代わりにと思ってケン玉持ってっただけだからビックリして少〜し泣きそ〜になったス😢✨❗️モトヤン君ホントにありがと〜🙇🏻✨💕❗️ガチ感謝🙌🏼✨❗️もー最&Co過ぎるス💖🎉✨❗️スーーーーーッ✨✨✨❗️ CPW SKATE SHOP 東京都世田谷区中町2-30-24-1F メッチャクチャにカッケ〜店だから👍🏼👍🏼👍🏼🎉😆✨‼️ #lunaroftoday #lotkendama #lot加工 #cpw #cpwskateshop #東京都世田谷区中町2の30の24の1F
@yoshioneが投稿した動画 -




L1300122 L1300123 
そんなうめさんのミニベロ!
ロボットハンドルメーン!www




L1300139 L1300140 L1300141
おおお!うちのカミナリCPWステッカー

ありがとうございます!(^^)


L1300149 L1300150
ちょーいいカンジ。
おれもミニベロ欲しいっす!



L1300151 L1300153
でた!うめさん得意技の月面着陸1



L1300157
左がわし愛用のけん玉協会のけん玉。
右がうめさんちのLOTKENDAMA。


L1300136 L1300135 L1300131
穴が開いてたり、重しが付いてたり
滑り止め加工してあったりと、
うめさんのこだわりが詰まった逸品なのです。



L1300148 L1300162
小岩からSHINYAくんとTRIDEの大石さんが
ご来店CPWしてくださいましたありがとうございます!
先日のNFK不法集会は遊び来てくださってありがとうございました!




L1300166
!!!!!
おおお!うっちー!(^^)
ひさしぶり!!!コトヨロです!!!




L1300164 L1300163 L1300167 L1300169 L1300173
店の前でみんなでけん玉して遊ぶw。
下校中の小学生に、「むかしの遊びしてる~!www」
って言われたwww。
わかってないな!いまの遊びやでKENDAMAは!




L1300176 L1300178 L1300179
ロボハン、デスコウ、そしてSUGI-MANJI。
気が触れてる!

うめさんどうもありがとうございました!
けん玉ひさしぶりに満喫しました!
楽しかったです!



そういえばこないだヤンパンパンのショウくん
自分のギターをインスタにアップしてた。

ついにきましたよ。ミュージシャンがデスコウに目を付けましたよ。
愛機のキチガイ7弦ギターにボムりましたよ。


R1148598 R1148599 R1148600
わしのZもビカビカでやんすw(^^)




L1300181



L1300182
じゃーねー!うっちー!またねー!
と、ところてん方式でご来店CPWのは
NFK不法集会のときのBMXパフォーマンスしてくれた
プロライダーのFORKONEくん!



L1300184
なんかヘンテコリンなダルマ自転車をもってきましたよこのコ!



L1300186 L1300190
わしもお借りして乗らせてもらったんだけど
乗るのが精いっぱい!
でもさすがコーイチくん、やばいw。



L1300194C
そして、NFK不法集会T、ゲットあざます!!!



L1300201C
そして、店のまえで乗ってくれるっていうので
フォトセッション!

店の前でFORKONEくん乗るのはたぶんもう
4年半ぶり

撮らせてもらった写真はNO FUTURE TOKYOにアップしてありますので
ぜひご覧ください!



IMG_2033C
あいかわらずキレッキレでした!
かっこよかったっす!
こーいちくんおつかれ!ありがとねえ!!!



L1300212 L1300209
愛機のBMXにJEEPにと、
うちのステッカーボムってくださってほんとありがとうございました!




L1300218C Mサイズイメージ

ILLEFFECTS PRESIDENTのDJ VULGARくんも来てる
NFK不法集会LONG SLEEVE T-SHIRTS
10年後にはプレミアついててほしいwww(^^)

XLとXXLはもう売りきれてしまいましたが
MとLはあとちょっとございますので!
どうぞ!何卒!




0 件のコメント:

コメントを投稿