2017-02-21

TOY DOG PHOTOS

10-11-27 060のコピー 
浅草パンチサイクルの壁にボムられたわしの肖像。
これを撮ったのはトイドッグ。
A0を4枚合わせて作ったマスターピース。
やばいよドッグさん!
いまはもうたぶん剥がれちゃってるかもしれん。


10-11-27 063のコピー 
ピストの雑誌の裏表紙になったりしてたなこれ!
ビビったw。


10-09-17 039pのコピー 
そんなドッグさんにはおれがメッセンジャーのバイトしてたとき


5233843576_f97a53e6c6_o 
遊んでる風に見えるけど、じつは仕事中w。
都内のメッセンジャーでメッセンジャーバッグ背負ってなかったの
たぶんおれぐらいだったと思うw。


5299974845_da2491891c_o 
ハンドルにつけたカゴの中には
お届けする荷物のほかに、大量のステッカーやジョイトル、
それにカメラがいつも入ってた。


5327348624_849e6df404_o 
麻布署前通過!
西麻布の陸橋はいつもチャリでオーバーパス!
西麻布の交差点を突っ込むほうがコワイ。


5327349156_732626bbfb_o 
チリンチリーン!
お届け行くメーン!

普段からおれと同じくリコーのGRをどっかに忍ばせ、
時には富士フィルムのクラッセ使って
おれのこと撮ってくれてた。


5273692655_6b9f32e2a3_o 
溜池のファミマの前にはいつも待機中のヒマぶっこいてる
メッセンジャー連中がタムロしてた。
いまもそうかはしらん。


5418858932_5b5df10ea6_o 5418256303_af2206a3d2_o 5418859884_3f873b7e8f_o
LOOP MAGAZINEに掲載される用のおれのポートレイトを撮りに
おれの大好きなチョンブラのTD04行ったりして。
こんときドッグさん、なんか、外付けフラッシュをヘンな棒につけて
おれのこと撮ってくれてたな。
熱いおっさんだぜ。


5570954221_a69324c594_o
仕事中しょっちゅう街中でSUGI-MANJIとかジョイトルをボムってたんだけど
そんなとき盗撮されてたりw。


5804514231_9069efd292_o
いっしょに芝公園のほうまでデリバリーに付き合ってくれたりw。

5804511017_9bc3dfef54_o
日テレの下でヒマぶっこいてたりすると
そばにいたりw。


knog37 knog39 
オーストラリアからくるマイクロは
おれとこーすけの共通の友人。
もう自転車業界から離れちゃったマイク。
またいっしょにチャリ乗りたいな。


knog29
パンチサイクルの肖像画は東京駅前の和田倉門で撮られた。
スキな一枚w。

メッセンジャーおれはやめちゃったけど
トイドッグは一生やり続けるんじゃないかな。
あのヘンなハイテンションのまんま、これからもずっと
メッセンジャーの生きざまを
こーすけは撮り続けてゆくんだろうな。
そうであってほしいw。
これからもがんばってメーン!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿