2017-03-27

CPW OF THE DAY/OFFLINE MEETING8

L1360575 
環八を走ってたら、

L1360576 
え?!?!


L1360574 
なぬー!!!
これ、ジョイトルやない?!?!


L1360583 
ひさしぶりにッピーザがご来店CPW!
いまうちの奥さんが中目黒の美容院でお毛毛を染めてもらってるのが
もうそろそろ終わりそうだから迎えにいって
そのままラーメンでも喰いにいきやすかw。

L1360607 
ででーん!到着!
お。毛、切ってるw。
おれらが来たことバレると怒られそうだから
このままどっか行こう。


L1360588 
ひさしぶりに中目黒まで来たからGEEK GARAGEさんいって
川崎さんにご挨拶してこようw。
と思ったら接客されてたので
そのまま中に入らずに退散するときにあった
クワハラ!
ちょーカッケー!ほっしいこれ!


L1360589 
目黒川がまたサクラの季節になってきて
にぎわい始めておりました。

L1360591 
あんなところにスギマンジ!


L1360592 
ちょっとスクリーミンさんちに行きたいのです。
商店街を歩いてる途中でみかけたシャッターアート。
いいですね~。

L1360593 
したっけ、店じまいしようとしてた井上さん!
ギリギリ閉店時間に間に合ったのか間に合わなかったのか
井上さんおひさしぶりでございます!(^^)
引っ越しされてからなかなか来れずにすみませんでした!


L1360594 
ビンテージKOS KRUISER!
しかも赤フレーム!わしのスキな色!
いいなあ~欲しいなあ~。。。

L1360596 
井上さんとッピーザ!
いい2ショット写真あざーす!
井上さんお邪魔しましたー!
また来ます!

L1360600
商店街を歩いてたら、
うおお!!!ッピーザ!!!馬頭観音メン!!!
さっき話してた!!!
さっきわしが馬頭観音がスキって話してた!!!
いきなし目の前にあったw。


L1360606 
じゃ、そろそろうちの奥さんのこと迎えにいきますか。
これは駅前のインベーダー。
古いねこれは。10年ぐらい前からあるんやないだろか。


L1360610 
お!おかしゃん!
なんかこざっぱりしましたな!

L1360613 L1360614 
じゃ、ゆきますか。


L1360615 
ええ美容院でよかったねえ~!
喜んでおりますw(^^)

L1360619 
またおっさん同士でペアルック!www
おれほとんど不法Tと鉄塔Tしか着てないからw。


L1360620
最近パピーを喰わずに九十九ばっか喰ってるッピーザ。
ごちそうさまでした!
また来ます!


L1360636 L1360642 L1360645
このまま駒沢通りをCPWバックメン。


L1360659 L1360661 
ほんじゃツックーモセンパイ、おつかれちゃんでした!
またねー!気を付けてねー!
ゴッドスピードユー!


L1360666 L1360667 L1360671 
そして翌朝の日曜日の朝。
われわれNFK御一行様はクルマで名古屋まで。
伊勢湾岸でみかけたクラウンバン!
カッコエエ!
いいなあ!家族でオフライン行くんですな!


L1360676 
会場に着くなり、うおお!
見覚えのある330!

L1360680 L1360677 L1360679 
会場に入ったとたん、アンディセンパイのところで
監督のサイン入りの狂い咲きサンダーロードポスターをゲット!
ギンちゃんへのお土産です!
アンディセンパイありがとうございました!


L1360684 L1360688 
LOUちゃんを見つけてブチあがるうちの奥さん!!!
「な、なんてカワイイの・・・///」
アイドルみたいよね!
うちの奥さんLOUちゃんファンなんですw。
会えてよかった!!!
またあとで寄らせてもらいますねー!


L1360695 
したっけうおお!!!
餅福浅井さん!!!
おひさしぶりでございます!!!
うちの奥さんのとしひ子、元気に走り回ったおります!
したっけ、うちの奥さん、MOCHIFUKUニット帽をゲット!
うちのギンちゃんへのお土産でございますw。
浅井さんどうもありがとうございました!


L1360700 L1360702 
したっけうおお!!!
SIXTY SIXXのノロくん、そしてウコウさん!
会いたかったヒトたちに会えはじめてきたぞー!


L1360710 
「もとや~ん」
と影から現れたのは
うおおおwww。
百ちゃんやん!!!
どうしたの釘バット持って!www
かわいいなあもう!www
釘バット百虎レーシングじゃんね!
ってことで百ちゃんとこでもおもちゃゲット!
ギンちゃんへのお土産でございますw。
百ちゃん、ミオさん、ありがとうございました!


L1360712 
おっとー。なんかちょーしヴいチョッパーが。
いいなあ~こんなんで中目黒あたりまでラーメン喰いに行きたくなりますなあ。
チョッパーはチャリに毛が生えたぐらいのが
おれはスキでやんす。
ここにスプリンガーとフロントホイールのセットが売ってたんだよなあ
欲しかったなあ!
メークマニーメーンせなあかん!


L1360716 L1360717 
ウコウさんのブースのとなりに
おっとー、ロッケロイモンさん!
ご無沙汰しております!


L1360714 
ウコウさんちのオールドスクールBMXまぢかよパネエ!
すごいなあ!ちょーカッケー!


L1360721
みんなで集合写真イエィイ!


L1360722
JUNKLAW先生がウコウさんと同じブースだったんですね!


L1360724 
!!!!!!!
SKULL SKATESからJUNKLAWロンTがリリースされるそうで!
ハンパないっす!
ちょーカッケー!
絶対ゲットしようっと!
ジャンク郎さんどうもありがとうございました!


L1360746
外におったら、うおお?
「先日通販させていただいたものです。」
って!
うおおまぢすか先日はどうもありがとうございました!
「実物の方見るの初めてでうれしいですw」
って!すいませんこんなくそ店主でして!
顔の見えないお通販してくださった方を生でお会いできるこの悦び!
お声かけてくださってどうもありがとうございました!
またなにかございましたらよろしくお願いします!


L1360749 L1360750
!!!!!!!!!!!!!
ズババさんとえりちゃん!!!!
着くなりソッコーでハグれちゃって!!!
わし心細かったメーン!!!


L1360751
L1360753
合流できたよろこびでおもわず持ってた麦茶、
ちょっとこぼしちゃったw。
まわりにだれもいなくてよかったw。


L1360754 L1360757 L1360758
会場の外に出たらうおお?
神風グッドフェローズのみなはんが!
わーい!会えた!ジャイくんたちに!
うれしいです!うれしいです!


L1360759 L1360765 
したっけ、
「こっさんのムスコです!」
って、えええええええ!!!!!
マヂスカ!!!!!!


L1360770 
うおおおお!!!!!
おれはおとうちゃんの東京の友達の
NFKのもとやんっていうんだよ!
よろしくね!!!

L1360766
たくましい顔つきしとるな!
いい笑顔や!
そんな笑顔みたら泣けてきた!
こっさんの仲間たちに囲まれて育っていくわけやね!
よかった!よかった!
今度みんなで東京おいで!おじさんのスケボー屋遊びおいで!
ジュース買ってあげるから!(^^)

うちに戻ってきてからジャイくんからメールが来てて、

「こっさんの息子が力強く頑張っててくれて僕たちも少し安心です!
モトヤンさんたちと別々になった後、
息子バンダナを顔に巻いてキャップのツバひん曲げて、
すげえ影響受けてました!
また息子連れて遊びに行きます!」

アハハ!
わんぱくでもいい!たくましく育つんだよ!
大きくなったら単車ゲットしておじさんたちといっしょに暴走族やろう!


L1360734 
歩いてたらうちの奥さんが突然「あーーーーっ!!!!」って!
何事?!?!って思ってみたら、
あーーーーーーーっ!!!!
マコナビさん!!!!

「マコナビさんがハンバーガー食べてる!!!
本当にハンバーガー食べるんだー!!!wwwwww」

ってちょー興奮してるうちの奥さん!!!


L1360736 L1360737 
「きゃーーーっ!!!写真撮ってー!写真撮ってー!!!」

は、はい!!!


L1360739
「ほら!もっと近くから撮らなきゃ!」


L1360742
「むちゃーむちゃー!
ゴキュルルル!
おいちいおいちいよー!むはー!」


つーかうおおお!!!
ひさしぶりに見た!マコナビさんがハンバーガー喰ってるの!!!
6年ぶりぐらいかな!!!
感動した!!!
つーかすげえなやっぱ!よくみんな見てる前でハンバーガー🍔喰えるなあ!
この精神力!憧れるっす!
よかったマコナビさんとも会えて!


L1360773 L1360774 L1360777 
したっけ、チケット待ちで並ぶ長蛇の列のなかから飛び出してきたのは
三重のどんちゃん!!!
うおおおどんちゃんひさしぶり~~~!!!


L1360779 L1360780 L1360781 
したっけ清水の狂犬とアニキも列から飛び出してきて
ゆかいな仲間たちが集合!
いいねえ!


L1360782 L1360783 L1360786 L1360787 
したっけここでどんちゃんが、
「もうひとりのねこまたぎレーシングです!」
って!!!
うおおお!カワゾエさんはじめまして!!!
わしは東京のもとやんっていいます!
ステッカー、単車に貼らせてもらってやす!
お会いできてうれしいです!!!
どうぞよろしくお願いしますw(^^)


L1360789 L1360790 L1360791 
そしたらどんちゃんが妹のどん子ちゃんことサオリちゃんと一緒に!
はじめまして!!!
よろしくちゃんです!!!(^^)


L1360792  17545551_1434634143265653_8426417368360863398_o
ゲートにはおっとー、オマセくんじゃないですか!
なんか立派に成長してるなあ!貫禄でて!
おれとかババチ、新木場レースのころからなんも成長してないし!www
老化ははじまってるけど!
オマセくんがんばってね!!!


L1360798  17553625_872800069525853_1242000444319575296_n
ヨシダさんもおひさしぶりです~!
ステッカーありがとうございました!
単車にボムるかなw。


L1360799 
カメラをうちの奥さんに預けてたので
写真はうちの奥さん目線のやつばっかです!


L1360802 
おっとー!キチガイハンバーガー🍔屋、
西脇のBURGER CRAZYふとしくん!
なんかでっかくなってうちの奥さんが
「ビッグふとしくん!」っていってて
なんだか巨根のディルドみたいな名前だよね!www
って言ってたwww。


L1360806 
おおお!清水くんおざーす!!!
お世話になります!!!
運営がんばってください!!!


L1360807 L1360811 
「いつみてもぁゃしぃなあ。。。」って声が後ろから聞こえたと思ったら
うおお!世界の下平さんじゃございませんか!
おひさしぶりです!!!
髪の毛がお伸びになられててトミーチョン感が増してるカンジがしてて
かっこよかったです!
お会いできてうれしかったです!
またパラロー、おがーくんに連れてってもらおうかと思いますので
そのときはよろしくお願いします!



L1360733 L1360732 
会場の中では、百虎レーシングママのミオさん!
うちの奥さんと仲良くしていただいていつもありがとうございますw(^^)


L1360730
餅福さんでみかけたデッドガイズ。
岐阜のカルチャーがにじみ出てる。
しヴい。


L1360817 L1360818 L1360820 
そしてスピードアンドカスタムショーの会場へ潜入。


L1360825 
あー!責任者発見機器!!!
おがーくんおざーす!
遊び来たよー!


L1360827 L1360829 L1360830 
お「えー、会場に不審者が侵入!不審者が侵入!」


L1360834 L1360836 
したっけ、エキモのけんちゃんもおったよ!!!


L1360842 L1360844
NFKミーツ韋駄天會会長。


L1360845 L1360847 
うおお!ビモータ!!!
CBのエンジンかな?!
くっそカッケーなあ~。


L1360851 L1360853 
なんこのドカティ!!!
ラッメラメ!!!
耐久カウルカッケーなあ~。。。


L1360849 L1360850 L1360856 
きたー!!!
ハンバーガー屋さんふとしくんのCB!!!
ほんとカッコイイよなあ~!!!



L1360859 
あー!ふとしくんが倒れてる!!!
って思ったらディスプレイでしたw(^^)


L1360868 L1360877 
くっそやばいリバティウォークのハコスカとS30!


L1360871 L1360874 
なんこのLTD!!!
くっそやばいんですけど!!!
ちょーカッケー!!!


L1360873 
そして六六六!!!
ちょー似合う!!!


L1360880 L1360879 
Z1RにもSIXTY SIXX!!!


L1360883 L1360882 
うわーw。
こんなんが環七走ってたらくっそカコイイだろうなあ~。
やっぱ鉄メガホンだよなあ~w。


L1360887 L1360888 
外には雨で塗られながら輝いてるローライダー軍団。


L1360892 
おっとー!MAIDSの斎藤くんやございませんか!
ご無沙汰しておりますw(^^)


L1360893 
やべえなこれ!ガチで速そう!


L1360895 
このショベルも!
カッコイイなあ~これ!

L1360900 
ヤスジさんとケンちゃん!
2ショット写真撮らせてください!
昭和のチンピラ臭さがたまらんですな!


L1360909 
うおお。キレイなトライアンフ。
ここまで来ると芸術品ですな~と思ってたら
平和モータースさん!

L1360913 
はじめまして!
BENくんと仲良くさしてもらってるわしです!
どうぞよろしくお願いします!
今度広島いったら平和いきたいのでそのときはよろしくお願いします!


L1360918 L1360919 L1360921 
したっけ、うおお!!!
舞鶴MxCxMxCの玉センパイとゆうくん!
おひさしぶり!!!
会えてよかった~!!!


L1360928 L1360929 
それから、おっとー。
先日のブラストラン、おつかれさまでした!
あのときすげえいい写真撮らせてもらって
ほんと感謝感謝です!

L1360932 
いかついふたりに挟まれ記念3ショット!



L1360937 L1360939 
よっちんとおれはカメラ友達でもありますw。
あのときのカメラのセッティングとかの話で盛り上がるw。
よっちんありがとねー!
また会いましょう!(^^)


L1360940 
天使村を抜けるとそこは
SIXTY SIXXのブースが!


L1360942 
記念すべきノロくんとの2ショット!

L1360949 
ゆうくんゆうくん!
ノロくんだよ!
ノロくん、カレは舞鶴の4発チーム、MxCxMxCのゆうくんだよ!
記念3ショット!


L1360953
CPWはSIXTY SIXXの正規取扱店でございますの証の
SIXTY SIXX看板をノロくんからいただきました!
おかあさん、ちょっと記念写真撮ってくだされ!
っていって撮ってもらったっけ、
うしろにいた女性にがっちりピントがあってて
まぢすかすいません!


L1360963 L1360966
外でMxCxMxCのひとたちに
女子大生と足湯に使った写真を撮ったのが見られて
さんざんイヂられてるサイタマ後輩改めトチギー足湯!www

「もうカンベンしてくださいwww」


L1360970 17504642_1434634433265624_9124970824747741401_o
おおお!今度は長野から内山さん!
おざーーーーす!!!

「もとやんくん!このステッカー!バンバンに貼って!
これはね!あれでね!なんとかっつってね!オイルがね!混合のね!」
ってすごい大きな声ですごい勢いで猛烈に話してくれる内山さんが
まぢでバッファローみたいなカンジで
しかもまわりにいた連中も内山さんがなに話してるかダレも理解できてなかったのが
もうほんと腹をかかえて笑うしかなかったwww。
ほんと内山さんおもしろくて大好きです!
ステッカーありがとうございました!
あしたバンバンにボムろうっと!!!


L1360975
L1360976 
うしろからなにやら殺気を感じたら、
うおおお!バイオレンスたまきっくセンパイやないですか!
ブース出してたんだね!!!

「じつは、いまETCの機械を売ってて!
で、買ってくれるお客さんに使い方を説明してたっけ、
その機械の中におれのETCカード差しっぱなしで売っちゃったんだよ!
いま必死で探してるんだけどそのヒトのこと!
けっこう落ち込んでるのよね!」

ってまぢか!!!やばいじゃん!!!
おれもそのヒト探してあげるよ!!!
戻ってくるといいね!!!
つーか会えてよかった!蹴られなくてよかった!w(^^)
じゃーねーかおるくん!
またねー!
17499087_1378239838925185_6022658264519063636_n
つーか終始迷子!
ずっと会場の中を彷徨っていた!
そんなわしらの後ろ姿をピロシくんが激写www。
ピロシくんありがとうございましたw(^^)


17505194_10154604906108668_8176610708372828921_o 
いやーちょー楽しいショーだった。
なんか、テレビかなんかが来てて、
わしもいっしょに映りたくて、気が付いたらステージの上にあがってたw。


17435935_391793911219993_8770881100578757668_o 
おがーくん、ありがとねー!(^^)
ほんと楽しかったし、
関西の人たちと会える機会を与えてくれたこのイベントを
主催してくれてまぢリスペクトです!


17435909_391793021220082_4376320027905573969_o 
MxCxMxCのみなさんもありがとうございました!
また舞鶴行ったときよろしくお願いします!
今年はぜひ東京に単車で来ておれらとみんなで走りいきやしょう!


L1360977 17505036_1434633759932358_5326902886261908202_o
おなかいっぱいの満足度のまんま
帰路につきました。
お会いできたみなさん、どうもありがとうございました!
お会いできたんかった方々、またどこかでお会いできるのを
楽しみにしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿