2017-03-24

[CLOSE] CLOSE ON 3.26 [SUN.]

15-03-08D 447
今度の26日の日曜日は
CPWはお休みとさしていただきます。

オフラインミーティングとスピカスに行ってまいります。
現地でお会いできたらよろしくお願いします!




769 (1333x2000) 770 (1333x2000)
こんなカメラ小僧がいたらわしですw。
小僧じゃないかw。おっさんだもんなw。


15-03-09 090 
2年前のオフライン6は記念すべきイベントだったなあ。
出会いが大きかった!
これはラビット研究所の所長とツトムくん!
うちの奥さんのラビット制作では浅井さんとともに
ほんとお世話になりました!
そんなお二人との出会いはここでした!

15-03-08D 008 15-03-08D 329
そして餅福浅井さん!
そうですこのときがうちの奥さんのラビットのデビューが
このときの鉄スクーターミーティングでした!
わしの荒鷲号もまこなびさんにお借りしたホーミーに乗っけて現地入り、
となりに並ばせてもらったのであります。


15-03-09 117 15-03-08D 005 
どしゃこのラビット軍団には度肝を抜かされたなあ!!!


15-03-08D 435 
うおお!オンナノコがこんなどしヴなラビットに!
とそのとき思ってたら
圭矢くんのおねえちゃんだったり、
しかも乗ってるのがs301じゃなく、s302のツーリングモデルだったのが
いまわかったりw、


15-03-08D 438 
これは谷くんかな?
なんか顔が違う気がする!w

15-03-08D 440 
そして当時14歳の中学生だったのかな、
和歌山潮騒レーシングの圭矢くん。

もちろんこのときはダレがダレだかはわからず
のちのちお付き合いが始まったのです。
このイベントがきっかけで。


15-03-08D 359 15-03-08D 361 
うおおお!!!
すげえマッドマックスなヒトがどしヴなジスペケで登場~!
って思ったら
のちのちご来店CPWしてくださった
ロッケロイ親分の充さんだったり!


15-03-08D 382 
うわー!なんこのマッハ!くっそやべえ!
と当時思ってたら
2016年NFK恒例秋のおつーりんぐ
西脇バーガークレイジーから摩耶観光ホテルまでご一緒だった
マッハ三太郎くんだったり!


15-03-08D 420
うおー!なんでホンダレブルなのにヤマハTYタンク積んでるんだくっそやべえ!
ってのはその後NFKのメンバーになった
三重のどんちゃんだったり!


15-03-09 158
帰り道の新東名でおみかけしたいかにもリップルな単車だと思ったら、
うおお?こないだご来店CPWしてくださった
ヤギさんだって、いま気が付いた!www


11036663_10152835612348668_1234531920205581128_n
かえりはまこなびさんのホーミーの駐車場に停めてから
そっからズババさんとおれのラビットでタンデム!
こーちゃんもラビット乗っててこの写真はこーちゃんが撮ってくれたやつ。

ほんとスキですオフラインミーティング!

ちなみにはじめてオフラインミーティングにいったときは
岐阜だったような。
そして、青空だったような。


12-03-18D135のコピー
そのときは出店したんだよね!
スケボー屋のくせに!
いまみるとレアデッキ持っててたなこうみると!


12-03-18D144のコピー
となりがオマセくんたちでねw(^^)


12-03-18D143のコピー
チャリとかも持ってって見せびらかしてたw(^^)


12-03-18D123のコピー
このときかな!
浅井さんに初めてお会いしたのって!
ヤマハモトバイクに乗ってらしてね!
やべえなあこのヒトって思ったっす!



12-03-18D023のコピー 12-03-18D022のコピー
記念すべきデビロック婦人のエンジンオーバーホールは
グラッドストーン日栄さんから戻ってきた祝納車は
このときのオフライン!

思い出ぶけええ。
この帰り道エンジンブローして
腰上だけでなく腰下まで全バラフルオーバーホールになったんだ。



15-03-08D 346
おがーくん!
じゃ、日曜日!
伺いやすんでw(^^)
よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿