2017-03-24

PICS FROM INSTAGRAM

SLOW SQUADのプレジデントアオキが
メッセンジャー連中とうちに遊びに来てくれたときの動画メン!
こーすけありがとう!
ええ動画や。サイコーっす!



きのうご来店CPWしてくださった大輔くん。
スカルのロゴステッカーとかスギマンジを
ハサミでちょきちょき切り抜いてたと思ったら
自分の仕事道具のミルクピッチャーにボムってた!
ええですね~!カコイイ!(^^)
大輔くんありがとねー!



大量入荷しても気が付くとソッコーで1日でなくなっちゃう
神戸のマコトパイセン、このステッカーゲット!
ありがとうございました!
つーかこないだニンジャをゲットしたと思ったら
ZRX1100に乗りかわっててびっくり!
ライムグリーンのタンクによく似合いますwww。
ちょーカッケー!(^^)




いつもお通販してくださる徳島の坂井さん!
今回はマッポTゲットしてくださってどうもありがとうございました!
写真の負陰気がとても合っててサイコーですwww。
またなにかございましたらよろしくお願いします!(^^)



ブラストランのときのわしの写真な!!!
西野さんありがとうございました!
で検索したらでてきた!
こっちはどっちかっていうとプライベートな、単車での行動のときや
路地裏探検隊NFK連中との遊びとそこで出会った人たちとの
記録分けでこのタグつけさしてもらってます。
ですとうちのお店関連の写真をみなさんタグ漬けしてくださってて
ほんとありがとうございますw(^^)
たとえばお通販し終わったあとのステッカーが
お手元に届き、どこにボムられたのとか見れると
おれといたしましてはすごいうれしいんですはいw(^^)

ただ、関連画像の中にはおれが一切触ってないチャリとか出てきますが
うちで組んだモノなのかと勘違いされないか心配です。
うちとはまったく関係ない写真にうちのタグをつけるのって
なにか意味があるのか、ちょっとわしはわからんのでなんとも言えないんですが。
おれバカだから困惑してますw。
海外のヒトなんかもピストにバナナシートぶっこんでるチャリとか
うちの名前のタグをつけてたりするんですが、
わしはなんもイヂってないのでご理解よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿