2017-04-17

CPW OF THE DAY

L1380504 
きのうの日曜日は春の小春日和みたなカンジの
ぽかぽか陽気でした!
だもんでわしは自分のラビットのタイヤ交換をしようと思いました!

L1380505 
うん。ツルツルw。


L1380506 
したっけ、三島の大将、ルイくんがご来店CPW!
あれ?トライアンフじゃないの?

ル「まだ治んないんだよね!
だから電車で来たんだよね!」

あちゃーザンネンですなそれはそれは。
つーかわざわざ寄ってってくれてルイくんほんといつもありがとねえ!

L1380507 
では続きを。。。
合わせホイールの片っぽ側がやっと取れたw。


L1380508 
前足をもぎ取られた感のある鉄のうさぎ。


L1380510
L1380509
そうだおかしゃん!
全体重をそこに乗せといてくれい!
で、うりゃ!!!
やっと取れた!(^^)


L1380512
つるぴかハゲ丸タイヤから
お毛毛がまだ生えてる新品タイヤへ。


L1380514
ほらキタ!


L1380517
じゃーん!


L1380522 L1380523
てってれー!!!
新品タイヤは気分がええねえ!(^^)


L1380524 L1380526
ルイくんもおるし、ソーイチローくんも来たし、
ヘルゲートも来たし、
じゃ、みんなでちょっと走りいきやすかw。


L1380525 L1380529
うちの奥さんもゴキゲンだぜ!


L1380537 L1380535
着いたところは溝の口。
ここには昭和の闇市の名残がまだ残ってるんだよね。


L1380530 L1380531
なんじゃこのジャイロ!
こんなところに放置プレイされてかわいそうにw。


L1380533 
着くなりいきなしみたらし団子ゲットうちの奥さん!
甘いものスキやからねえw(^^)


L1380542 
ル「味わい深いいとこだねえ!」


L1380548 
ここらへんにくわしいソーイチローくん。
案内人メン!


L1380539 L1380540 L1380545 
線路際にへばり付くカンジで存在してるこの地域。
なんだかよくわからんのだけど、
なにか落ち着く負陰気があるのよねえ。
おれはサケをやらんからわからんのだけど、
もしサケ呑むんだったらこーゆーとこでやりたいな、
と思わせる場所ですねえ。


L1380547 
やべえ。店に戻らないと。
お客様は神様がいらっしゃった電話が入りました。


L1380549 L1380550 L1380552 L1380551
ズラリとちょっと置かせていただいて申訳ない!
では出発!

ソーイチローくん、案内どうもありがとうございました!(^^)


L1380560 L1380558 
ぶんぶ~んやで~~~!!!


L1380562 L1380563 
ちっちゃい単車で狭い道をみんなでゆくのは
なにげに楽しいんでおじゃる。


L1380564 L1380566 L1380568 L1380569 
わしはイヌギライで有名なんですが
このご近所のおばあちゃんドッグががんばって
お散歩してるのを毎日見るんだけど
いつも応援してるんですよね。
したっけきのうでちょうど15歳。人間の年齢ですと105歳!
がんばってがんばって歩きつづけていってくださいねおばあちゃん!


L1380571
ほんじゃルイくん、遠いとこ遊び来てくれてありがとねえ!
これからもお互いがんばっていきやしょう!
ほんじゃまた!
気を付けてねー!(^^)


L1380572 L1380574 
サイタマ後輩改めトチギー足湯くんが単車でご来店CPW!
さっそくゲットしに来てくれました!
反射ステッカーは後に貼ると夜だと後続車のライトの灯りでビカるから
ええのんよねw(^^)
トチギーありがとうw(^^)


L1380576 L1380578 
ヘルゲートの愛車のRZRのテールカウルも
ここらへんを地獄のヘルゲート化!
おれはDENSE MANJIの連貼りがすごいスキなんですいまもむかしも。
ヘルゲートありがとねえ!(^^)


L1380580 L1380581 
日が暮れるころにご来店CPWしてくださったのは
おれがメッセンジャーで走ってたときに同じ会社に所属してた
マサと、その奥さんののどかさん!
どうも!どうもどうも!


L1380579 
デカいアメ車のトラックに、


L1380583 
サイタマのホンダ。


L1380589 L1380591 
たたずまいが不良の単車だよwww。
サイタマいつも遠くからありがとねえ!!!
また走りいきやしょねえ!(^^)


L1380594 L1380595 L1380596
みんながお帰りになられたあと、
わしらご夫妻とヘルゲートくんの3人で向かった先は
Zファーザー!
社長にうちの新しいメンバーを紹介しにやってきたのですが
お疲れになられてもうアガられてたがザンネンでしたけど
わしもヘルゲートも欲しかったモノが買えたので
ホクホクしてましたw(^^)
また伺います!
ありがとうございました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿