2017-04-17

PICS FROM CUSTOMERS

17991055_1193282324131971_7393194624064658853_n 17951629_1193282400798630_9161400920897397588_n 17991817_1193282597465277_8267661167935118504_n 17991184_1193282797465257_2796412465887802759_n 
「ひたちなか海浜公園でリンリン自転車🚲
実は、子供と一緒にリンリンするはずでしたが、
子供のチャリ鍵を忘れてしまい夫婦だけでラブラブなリンリンを
過ごす事が出来ましたww 
帰宅中、うちの奥さんと会話した中、自転車楽しかったね、ふと思ったけど、
もしかしてあの占い当たったのかしら?原宿の母と言う占い師と占いした中、
夫婦とも自転車で楽しむのよいでしょうと言われましたね。
うちは占いなんか全然信じない方なんだけど、今こうして、もとやんさんと出会い、
そして素敵なチャリを作ってもらい、今、楽しんでいるのも真実ですし、
何かの縁かな?と思っています。」

これはこれはグンマーのジーニーさんご夫妻のお写真拝借です。
先日おれごときが作らせていただいたHARD CANDY号に奥様が乗られ、
これまたむかしおれが自分用に作ったママチャリをジーニーさんが乗られ、
お二人でリンリン♪
なんとも幸せな気分になる夫婦DEリンリン。
おれはヒトさまに迷惑をかける側の人間で、
あまりヒトから感謝されたりすることが滅多にないのですが、
こうしておれが作らせていただいたチャリに乗られて
ご夫婦で楽しんでらっしゃる姿を見ると、
おれはもしかしたらなんかとてもいいことをしたのではないかと
思わせてくれる、こーゆー写真を見ると
胸が熱くなりますw。
すげえうれしいです!
ジーニーさん、奥様、いつもほんとありがとうございます!


車体左 車体右 タンク上 
「モトヤン殿 初めまして、広島在住の大上と申します。 
いつもブログを楽しく見さしてもらってます。  
2年前ぐらいにキャップとステッカーを通販 さしてもらいました!。 
おれガラケーなもので、デジカメで撮ってPCに入れるのがなかなか  
腰が重かったのですが、  
やっと、モトヤン殿に見てもらいたくメールさしてもらった次第です!。  
それでは、また通販さしてもらいます!」

これは大上さんからメールでいただいたお写真なんですが、
うわーすごいですね!キレイにボムられておりますなあ!
ステッカーの貼り方でその人の性格とかなんとなくわかったりするのですが、
この方はかなり手先が器用でセンスもよく、キッチリとされてる方だと
お見受けします!
そんなカンジのこのステッカーボム、サイコーです!
わざわざ不慣れなところ写真送ってくださって
ほんと感謝です!
大上さんどうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!(^^)


sutokeisukeさん(@stoksk)がシェアした投稿 -

sutokeisukeさん(@stoksk)がシェアした投稿 -
これは先週の日曜日、天気が悪いなか単車でお越しくださった須藤さん!
おうちに帰られてからご自分でステッカーボムられたのですな!
かなり細かいですねえ!
そしてラメラメのヘルメットにSUGI-MANJI BANNERが!
これがまたブラックホールみたいで吸い込まれそうwww。
ヤバイです!
須藤さんどうもありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてくださいねー!
お待ちしてます!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿