2017-04-26

CPW OF THE DAY

L1390197 L1390196 
二日かけてセッホセッホと組んでいたじちんしゃが完成!
うれしいw(^^)
わしがんばった!

L1390208 
ET師匠おざーす!

E「川崎からチャリで来た!」


L1390205 
そんな師匠の愛車の折り畳み式ミニベロに
ステッカーをボムらしていただきました!
いつもありがとうございます!



L1390217 
夕方になるとカフェラテアート職人の
だいすけくんが渋谷からご来店CPWあざっす!
しかしよく見るとほんとすごいなこのチャリ。


L1390218 
だ「REW10WORKSで27.0mm→27.2mmに穴を広げてもらったんです。」

そしてさらにTHOMSONの曲がったやつの逆付けして
自分のポジションに合わせたカンジで。


L1390219 
だ「渋谷で演説してたのみて、ステッカーもらいました!」

うほほ!やりましたな!www
激レアNHK撃退ステッカーwww。


L1390222 L1390223 
つーかこのサドル、ちょーヤバイね!!!


L1390221 
だ「トライアスロン用のやつで、速すぎるから禁止になったサドルです!」

はいはいはい!むかしコンコールでもあったよねえ。

だ「6万しました!www」

パネエwww。


L1390226 
そんでもって
をゲットしてくれて、


L1390227 
こっちサイドはビカビカになってましたwww。
だいすけくんいつもありがとねえ!(^^)


L1390229 L1390230 L1390231 
だいすけくんが帰ったあと、うちの奥さんといっしょに向かったのが
港北のナップス!
ヘルメットを買いに!
頭のサイズとか専用器具で測ってもらってたうちの奥さん!
この定員さん、カンジがいいヒトだったなあ。
これならお店で買いたくなりますな。
けどナップスのネット通販のほうが5000円ぐらいお得だもんで
ネットで買うんやけど、
港北店に届けてもらって内装パッドの調整してもらうことに。
細かなサービス!ええですね!


L1390232
ダブルファッキュー!!!
あざました!!!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿