2017-04-27

CPW OF THE DAY

L1390237 L1390238 
こないだのおやつ展でおやつくんからステッカーいただいたのを
わしの鉄スクにボムる!
イエエエエエエィィィイイイィィィ!!!!!!!!



L1390233 
カタケンさんちのシャブナッツ!入荷しました!


L1390235 
KADETも入荷しました!
いまひとつお店にあるのはNIGHT BLACKです!
反射ビカビカです!


L1390240 
荒鷲号ボムったついでに
おれのファニーのVバーにもSUMMIT RACINGのステッカー。


L1390241 L1390242 
L1390243 
ギター教室帰りのギンちゃん!(^^)
としひ子のケツに乗っかって!


L1390245 L1390248 L1390247 
夕方になるとピントくんでご来店CPWしてくださったのは
Z-NARIさん!
きょうはキャデラックではなく!
初めて現車みましてもらいましたが、
ラットな負陰気がゲットーぽくてサイコーですね!
ちょーカッケーw(^^)



L1390250 
で、そう、ナリさんのムスコさんのチャリが組みあがったのでした。


L1390254 L1390255 L1390256 
ステッカーもボムらしていただいてね!
コーデネートはこうでねえとw(^^)


L1390257 L1390258 L1390261 L1390263 
したっけ、駅のほうからガシャガシャいいながら
すごいバイクが来たなーと思ったら、
Zファーザーのメカニック、あきさんが
ナックルヘッド乗ってご来店CPWうおおおお!!!
すごいオーラですねハンパないですwww。



L1390265 L1390266 
グリップはHUNT WILDEメリケングリップ、
そしてダブルストラップをぶっこましていただき、
これで完成です!
わーい!
おかげさまでちょーカッコイイピストができました~!(^^)
ナリさんムスコさん、お待たせしました!
ほんとありがとうございました!



L1390279
あきさんもお休みの日にわざわざ遊び来てくださって
どうもありがとうございました!
またZファーザー遊びに伺います!
ではでは!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿