2017-04-05

CPW OF THE DAY

L1370406 L1370404 
スリスピステッカー、ショッピングカートがソッコーで空になっちゃって
すいません!
また復活させておきましたのでよろしかったらぜひ!ぜひぜひ!




L1370155 L1370156 
ヘンカメ作動中緑とヘンタイ安全ステッカーご注文されましたみなさまは
ほんとすいません、もうしばらくお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。

L1370665
もう発送準備はできておりますので。
あとはヘンカメ入荷待ちってカンジです押忍。



L1370446 L1370448
きのうご来店CPWしてくださったお客様は神様のタウンエース!
しヴかったなあ~!
エンケイの5スロット、スキなんですわし。


L1370451
きのうのうちの奥さん!
ひさしぶりにXL引っ張り出した!
春になると乗りたくなる牧歌的なこのオートバイ!


L1370453
リナモンもリュウキ連れて遊びに来てくれて!

L1370456 L1370457
こどもたち連れて多摩川でピクニックしてましたw(^^)
きもちええのんよね~!
さて、わしは店バックせなあかん!
じゃ、ごゆっくり~!(^^)


L1370467
そして店バックしたら、おっとー、ヤンパンパンのホーマーが
愛車のブロンクス持ってご来店CPW!

L1370468
こないだうちでゲットしてくれた
CHOP SAW 46T
SUGINO RD2BX 165mm


L1370474
チェーンは幡ヶ谷のブルーラグでゲットしてきたみたい!
お!だったらカネコくん会ったかな?!
カネコくん見てる~?w(^^)
わしだよ~!(^^)


L1370486 L1370488 L1370492
そして無事装着!
ショウくん、コグも大き目のやつゲットしてそれもぶっこんであげたんで
なんともいいカンジのギア比になってた!
ショウくんナイスチョイスでしたな!


L1370504 L1370472
やべえw。ちょーご満悦なカンジだしとるw。
よかったよかった!(^^)
やっぱ駆動系を一新させるとぜんぜん違うよね!


L1370469
したっけ、おお、トラセン!
うちの長男w。
きのうから高校一年生に!
おめでとう!つーかまぢかよw。成長早いメン。
っておれも同じように歳喰ってるんだよなあ。
なにも成長してないから実感わかないづら。


L1370475
最近特に愛して止まないわしのバソバソ。


L1370513
ショウくんも単車乗ろうよ!
バンバン90はええよ~。楽しいしカッケーw。


L1370552
うちの奥さんのとしひ子。


L1370553
けっこうステッカー増えたねえ!

L1370554 L1370561
こないだコーモキンからいただいたmikiHOUSEは
元々貼ってあった当時物「最高速仕様」をいったんはがして移植してから
ここのボムらしていただきました!
コーモくんありがとねー!


L1370586 L1370584
わしのマッド1000。
なめんなよステッカーが大好きw。


L1370551
ギラついてんなあw。


L1370520
あ。


L1370523
あ、ふたりともおかえりなさいませ!


L1370526 L1370536 L1370542 L1370543 L1370546
リナモンもりゅうきも遊びに来てくれてありがとねー!
いろいろあって沈んでたうちの奥さんと遊んでくれて!
ほんと感謝です!
あったかくなってきたことだし、
また単車で遊びおいでねー!(^^)
しかしこのクラブマンチョッパーで母とコが親子で2ケツしてる
夕暮れ時に走り去ってゆく姿は
イカしてるなあ。
でもリュウキがもっと大きくなったらこの光景がもしかしたら見れるのは
あと少しかもしれんね。
ちょっとセンチメンタルジャーニーな気分になりましたw。


L1370589
そしてショウくんw。
まだ愛して止んでないw。

ショ「スマホの携帯キレちゃいました!」


L1370594
あ、じゃ、わしが代わりに撮らせていただきやすw。
いいなあショウくんのブロンクス!
ロックバンドのフロントマンが乗るのにふさわしい悪魔カラー!
いいよ~ショウくんいいよ~w(^^)


L1370572
うちのせがれ。
わしのメットを被る。
つーかその半帽、わしが14歳のころアメリカで住んでた寮のそばにあった
チョッパーパーツ屋さんでゲットしたやつだから
トラより若かったころに買ったやつだ。


L1370574 L1370579
ふたこの駅まで定期券を買いにゆくうちの親子。
トラがまだ赤ちゃんだったころうちの奥さんはリード100に乗ってて、
どこにいくのもそのリードでだった。
トラは大きくなったけど、親子でスクーターっていうのは
むかしから変わっとらんな。


L1370599
な「小学校のころ、男子って体育の授業のときとか
いつもここからキンタマはみ出してたよね!」

リナモンと遊んでから元気復活してたw。
よかったよかったよー(T~T)



0 件のコメント:

コメントを投稿