2017-04-06

PICS FROM INSTAGRAM/#motoyan

mattias westfalkさん(@mattias_westfalk)がシェアした投稿 -

これはずいぶん前にマティアスさんに撮っていただいたやつや!
ナイトランのときですな。4年ぐらい前やね。
どこ行ったんだったっけな。
楽しかったのは覚えてるw。
わしがトールバイク乗りたくなったのはマティさんの影響だったからね!
新宿の路上をトールで疾走してたのはおれの知る限りマティさんしか
当時おらんかったからね。
レジェンドっす。
MATTIAS-SAN THANK YOU FOR THE COOL PICTURE!(^^)


wtnさん(@motordrop)がシェアした投稿 -

これは2年前の2015年のチキンレースのとき!
こーちゃんといっしょに参戦したんだよねラビットと!
あのおっさんすげえ目立ってたなw。
こんときいろんなヒトが写真撮ってくれたのを覚えてるっす。
ワタヌ総長もおられまして、写真撮ってくださって
どうもありがとうございました!
楽しかったなあ~チキンレース!
でもおなじとこグルグル回って目が回ったから
すぐリタイヤwww。
おつかれっした!



Filo Locoさん(@filo_loco)がシェアした投稿 -

Filo Locoさん(@filo_loco)がシェアした投稿 -

去年の2016年のムーンアイズの後日、
ホリケンくんたちがCPWにご来店CPWしてくださったさいに
いっしょにきてくださったのは
フランスのフィロさん!
こんな僻地のスケボー屋にわざわざ来てくださって
ほんと感謝感謝でございます!
FILO-SAN THANK YOU VERY MUCH!
I MISS YOU!




これはその前、2015年のムーンのあとにご来店CPWしてくださった
ジョニーくんのお連れさんのスペイン人のデイビッドさん御一行様
そのときご一緒だったALBERTOさんは写真家の方で
彼の写真集を見させていただいてるおれごときを
撮ってくださってたやつ!
ALBERTO-SAN THANK YOU VERY MUCH!
MUCHA GRACIOUS!



MARCOS_FKCさん(@fkc_mooneyes_spain)がシェアした投稿 -

hidex13さん(@hidex13)がシェアした投稿 -

まだ単車でロッドショーに行けたとき!
おれの単車はいつも玄関前の特設駐輪場に停めさせていただいてたんですが
そのときですな!
GSなつかしいなあ~www。
デビロックはまた長い冬眠期間に入っておりますし。
いまではありえないこの光景。
いい思い出写真、ありがとうございます!!!




むかしおれもハーレーに乗ってたときがありまして、
そのとき高円寺のNAILによく遊びにいってました!
そのとき!BOB會のワタヌ総長が撮ってくださったやつ!
いまこうしてみても、おれが乗ってたハーレーといまのおれのZ、
なんだかよく似てる気がするw。
ワンパターン野郎なんですすいませんw。
ワタヌセンパイはわしに影響を受けたとおっしゃってくださいますが、
わしも当時ワタヌセンパイが乗ってたトラチョッパーに
かなりヤラれたやつのひとりなんで!
いつも刺激いただきっぱなしでありがとうございます!



illeffects presidentさん(@vulgar5111)がシェアした投稿 -

2015年新年あけまして初めてのナイトクルーズで
たったの2年前なんだけど、こんなクソ寒い1月に、浅草までリンリン部隊とかいって
若いなあ!みんな!
そのときおれビッグリッパー乗ってたんだ。
帰り道にパンチサイクル寄って壁にボムられてるわしの肖像画BYトイドッグのを
バルガーくんが撮ってくれたやつや。
バルガーくんが大けがする前でまだチャリ乗れてたときやね。
たかが2年だけど、だいぶ昔に感じるっす。


xlch1959さん(@xlch1959)がシェアした投稿 -
2014年暮れのSAINT RUN!
このときはオーストラリアからたくさん来てて
かなり盛り上がった夜だったなあ。
一生の思い出系の!
中川くん写真ありがとねー!!!(^^)


写真を撮られるのがむちゃくちゃ苦手なくせに
ヒトが撮ってくれた自分の写真見るのが大好きな
ナルシスト野郎ですいませんwww
ほんとみなさんありがとうございます!(^^)
これからもよろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿