2017-04-06

CPW OF THE DAY

L1370603 L1370605 L1370606 
ぶんぶ~んやで~~~!!!


L1370616 
春の小春日和にギンちゃんをケツに載せて走るこのラビットと


L1370617 L1370618 
わしのバソバソの2台!



L1370622 
キモチイイメ~~~~ン!!!!
と向かった先は


L1370623 
ラゾーラ川崎ェ。
ギンちゃんの新学期に必要な文房具をそろえにやってきた。

L1370627 L1370637 
としひ子ゲンキだなあ~w。


L1370640 L1370641 
うちの奥さんのセドリック。
なんか、ダッシュボードの中から異音がするんですよね。
それでディーラーさんに診てもらったっけ、
エアコンの温度センサー?アスピレーターっていうの?
それが壊れてるらしい。
でもそのパーツ、12年前にもう廃版になっちゃって手に入らないとかいって、
治してもらえずそのまま引き取り。
どなたか治せるヒトとかご存知ですか?
今度ゴールドラッシュさんに入庫するとき診てもらおうかなあ。。。


L1370645 
これから品川のひいおばあちゃんちに遊びにいくそうで。
いいなあ。
いってらっしゃーい!(^^)


L1370647 
おおお。高橋さんこんにちは!
いつもお元気そうでサイコーです!


L1370650 L1370651 
お。カッケー。アルファロメオな!ジュリアかな。
4枚ドアなのにハイスペックなんだよねえ。
スリーパーだな。
こーゆークルマ大好きなんです。


L1370649 
きのうご来店CPWしてくださったザッパーさん!
ご無沙汰しております!


L1370655 
いつもうちのブログにアップさせてもらってるこのGS。


L1370652 L1370653 
なにが特徴的なのかと思って、改めて見させていただくと、
ただの艶消しブラックの単車でなく
ここらへんのサフェーサーが特徴的だなあとわしは思います。
これがあるとないとではだいぶ負陰気変わると思うのです。
兵器っぽさはこのサフェーサーから来てるな。


L1370654 
若干オフセットされたテールライトなんかも
日本サンライズのアニメっぽいというか。
漫画に出てくるロボットっぽいなと思うのです。


L1370656 
走ってる単車っていうのは見るとわかるのですが
チンコパッドの擦れ具合とか


L1370657 
コロナのタンクバッグとかまぢやばい。


L1370659 
カギが擦れたあととか。
こうしてじっくり拝見すると、
こーゆーこまごまとしたオーラが全体の負陰気を醸し出してるんですねえ。

ザ「もう17年選手ですからw。」

一途に17年同じ単車を愛して止まないと
こうなるんですねえ。


L1370660 L1370663
ザッパーさんきのうはどうもありがとうございました!
またおヒマなときぜひ遊びにいらしてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿