2017-04-09

CPW OF THE DAY

L1370779 L1370783 L1370785 
きのうの土曜日はなんか天気が悪いなか単車でご来店CPWしてくださったのは
宮前区からお越しの松本くん!
最近よくステッカー買いに遊びに来てくれてありがとうございます!
今度みんなで走りいきやしょうねえ!


L1370774 
で、そう、こんなおしゃれな本にうちのスケボー屋が出ております!

L1370776 
中をあけたらおっとー、ミンナノさんちのゴローくん!
おざます!!!
元気そうにやられておりますねえ!
最近ミンナノさんいけてないなあ。
わしがメッセンジャーやってたときはしょっちゅう遊びにいったり
おれのチャリのメンテしてもらったり
よくお世話になってました!
また今度なんかのタイミングで伺いますんで!


L1370777 
で、これこれ!
わしのチャリが4台も載せてもらえてまぢ光栄でした!
GRINDさんどうもありがとうございました!

L1370790 
そしてじつは同時多発テロ的なカンジでこのご本にも
載せていただいております!

L1370792 
うぇえいぃえぃ~!
こんなにたくさん載せてもらえてわし感激です!
別冊ライツニング様どうもありがとうございました!


L1370793 
したっけ千葉の旭市から直でうちのご来店CPWしてくださった
大湊さん!

L1370788 
「じつは、ラビット買ったのです!ロクマル!」

うえぃー!マヂスカ!!!
ついに!!!
やりましたな!!!
いっしょにラビット乗りましょうよ!!!


L1370789 
わしも普段の足はラビットなんです!
うおおお鉄スクーター仲間が増えたー!
うれしいです!


L1370795 
長野の小布施からご来店CPWしてくださった橋本さん!
うちに着くなりおれが載ってる雑誌を自慢するために
半強制的に読まさせてすいません!(^^)


L1370798 
うおお!ひさしぶりにカツヤくん!

カ「これから自由が丘にバイオレントグラインドの30周年イベント行くんだけど
行く?」

はい行きます!


L1370799 L1370800 L1370801 L1370802 
ぶおおおおおお
と目の前を通り過ぎてくサニトラショート。
しヴい。


L1370805 L1370808 L1370812 
ボムらしていただいたフラミンゴフェンダー!
ちょーひさしぶりにフラミンゴにボムったなあ。
あんましステッカーのノリがノリにくいのではじめどうかなって思ったんだけど
おれ、どうやらステッカーをボムるスキルがむかしよりアガってる気がする!
うまくボムれた!うれしいです!


L1370809 
橋本くんも喜んでくれたみたいでよかったです!


L1370811 L1370817 
ご自分のトールバイクにさっそく装着!
ちょーカッケー!(^^)


L1370823 
そこでわしは、店にたくさんヒトがいるのにもかかわらず
すべて放り出し、
カツヤくんと自由が丘までダッシュ!


L1370825 
クロさんどうもです!
おれのことなんか覚えてらっしゃらないと思いますが
むかし青山蜂でクロさんDJの前でウェイーウェイー言ってた
モヒカンのコがわしでした!


L1370845 
差し入れの焼き鳥をいただいたり
30周年記念Tシャツをゲットしたりと
かなりご満悦でしたおれ!


L1370850 
木下くんにもギリ会えたし!よかった!
行ってよかった!
カツヤくん連れてってくれてありがとねえ!!!
またねー!(^^)


L1370855
橋本さんもまた!
遠くからどうもありがとうございました!!!


L1370860 L1370863 
が4連!
やべえwwwちょーウケるwwwまぢビカビカwww。
ではお気をつけてー!
どうもありがとうございました!


L1370856 
わしの荒鷲号。
お気づきになられたでしょうか。


L1370857 L1370859 
ナンバープレートがベッキベキメーン!!!
だれやねんこんなことしたやつは?!?!
べつにいいけど。


L1370865 
お。川越さん!ラビットで登場!
ズババさんもおつかれっす~!
ズビズビズババさんはここでみんなのこと見送って
おうちバック!


L1370867 
ひさしぶりに見たぜこーちゃんのラビット。


L1370874 L1370873 
みんなでメシ喰いにいこうぜ!!!
と向かったさきは

L1370876 L1370875 L1370890
武蔵小山の路地裏にある超絶うまいラーメン屋さんの
爆龍さん!


L1370877 L1370881
川越さんと2台の六丸一が並ぶ。


L1370895
川「ひさしぶりにここに来れたよー!うれしい!」

L1370896
うちの奥さんw。
カワイイ////

L1370897
大湊さんはここ初めて!
おいしいんですよここんちの限定メニューのサルサまじぇそばがこれがまた!
期待しててください!


L1370898 
帰り道に目黒通りを走ってたらモロシとすれ違った。
あのおっさん、おかあちゃんとメシ喰うから今夜は行けないって言ってたけど
爆龍向かったな絶対!
もう閉店の時間が過ぎてるから必ず目黒通りに戻ってくるはずだから
ここでやつを待ってよう。

L1370902 
キチガイコーモキン。
スクリーンにステッカーボムるのがいま熱いね!


L1370905 
ほらきたー!モロシタイラダデン!


L1370906 
じゃあみんなでCPWバックしやすか!

L1370911 
L1370915 
鉄のうさちゃん3羽と走るこの悦び。
この幸せな気分が味わえるのはラビットならでわな。


L1380012 L1380015 L1380017
店バック21:20。
小雨がぱらついたりぱらつかなかったり
不安定な夜だメン。


L1380019 L1380023 L1380024 
したっけ、うおお、しげちゃんご来店CPW!
エルカミ買ったんやねー!いいじゃないですかー!


L1380020 
しげちゃん。どうも!どうもどうも!


L1380021 L1380025 
神奈川県限定タクトをゲットしたっぽい!!!


L1380029
勝手にうちのロゴステッカーをボムる。


L1380031 
シ「わー!このクルマ初めてのステッカー!
ありがとうございます!パシャリ!」

いえいえこちらこそ!(^^)


L1380035 
川越さんお帰りになり~!


L1380037 L1380038 
いつも遠くからありがとねー!
気を付けてかえってね~!
ゴッドスピードユーメーン!(^^)


L1380039 L1380041 
しげちゃんあざーす!


L1380044 
モロシと、しげちゃんといっしょにご来店CPWしてくださった
ヒロさん。
外でダベる。


L1380052 
わしもまったりとな。


L1380059 L1380018 
みんなでのんびりやっておりますサタデーナイトまったり。


L1380060 L1380061C L1380064 L1380066
みんな天気悪いのに遊びに来てくれてありがとねー!!!
じゃ、また!
気を付けてお帰りください!
ゴッドスピードユー!





2 件のコメント:

  1. Okay, since I can't read. Did you get profiled in a magazine for the bicycles you've built?

    返信削除
    返信
    1. Hi Nic, yes Me and the bikes I built in those magazines.

      削除