2017-04-09

VIOLENT GRIND 30TH ANNIVERSARY

L1370822 L1370823 
きょうはINFECTカツヤくんとともに自由が丘へ!
店をほったらかしにしちゃって!


L1370851
そこは自由が丘の路地裏。
むかしここってば巻紙屋さんなかったっけな。
エクソダスっていう。


L1370826 L1370828 
クロさんVIOLENT GRIND30周年おめでとうございます!
むかし青山蜂ではお世話になりました!
つーかこのオーラ!
30年の重みが身から染み出ておられるこの負陰気が
もうほんとまぢちょーカッコイイです!


L1370843 L1370847 
やばいなーまぢでちょーカッコイイっす!


L1370838 
クロさんどうもありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いします!


L1370852 
ひさしぶりにソニックの木下くんにも会えたし!
ほんと来てよかった!
カツヤくんほんとありがとねえ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿