2017-05-01

CPW OF THE DAY

L1390892 
きのうのサンデーCPW。
ポカポカ陽気のいい天気でしたので
単車でお越しくださった武田パイセン一味のみなさん!


L1390890 
パイセンこのソフテイルの他にもツインカムダイナのギャングバイクも
お持ちなんですが、
こっちのがむかしから見慣れてます。
新車から乗り込まれてるけどビカビカ!
とても10万キロいってる車輌に見えない。


L1390889 
うおおこれはこれはお高そうなシートですねえビルウォールレザーの!
「ここがサメ革でこっちが牛革で(RY」
絶対お高いやつですね!www


L1390885 L1390886 
武「これ、マーさんに。」
了解です。お預かりします。
わしのナショナルのシートに置いておきます。


L1390897 
おおお。ショウくんひさしぶり!
いつも小平からわざわざありがとねえ!


L1390894 
タケシくんはじめまして!

「10年ぐらい前に、高円寺でもとやんさんに写真撮られたことがあります!」

へえ!マヂスカ!それはそれ!
その節はどうも!どうもです!

きのうもこんな話してたんだよな他のお客さんと。
むかしおれに撮られたことがある、ってヒトがときたまいるんですって。
当時の写真をいまみると、おおお!あんときのこれがキミなんですねえ!
みたいなのがありますw。


L1390899 
ぽかぽか・・・ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・


L1390900 L1390904 L1390905 
ほんじゃみなさん、どうもありがとうございました!
楽しいひとときでした!
またぜひお寄りくださいませ!


L1390910 L1390913 
目の前を走り去るトヨタパブリカ。
これ、うちの店の裏にむかし停まってた前堂さんとこのやつだ!
元気に走っておられました。


L1390916 L1390917 
じゃ、おふたりとも、またw。
これから2万ボルトでぶっこむらしいです!
いってらっしゃーい!


L1390918 
ぽかぽかしてる日曜日になると
山田先生もいらっしゃいませ!


L1390922 L1390920 
ゴウくんのハーレーに興味津々。


L1390923 
山田先生の愛車にはみやた自転車ステッカー!
反射ステッカーなので安心安全ですね!


L1390924 L1390925 L1390926 
けっこういい音させながらかっ飛ばしてきた
アルピナの635!
美しいクーペです。


L1390934 
ほんじゃ、ゴウくん、ありがとねえ!
またねー!


L1390937
わしのブードゥー教みたいなトールバイク、
ブラックシャドウ2。
またフロントタイヤを外して、サドルも外して店内保管。
大事やからね。
放置してて不動車かと思いきや、乗るときは乗るってとこが
コーモキンさんがスキだって言ってたw。
ありがとうw(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿