2017-04-30

CPW OF THE DAY/BIG SUR NIGHT CRUISE

L1390650 L1390653 
きのうご来店CPWしてくださった親子さん!
XLゲットされたそうで!
しかもマフォくんが整備したやつっておっしゃってたな!
なら安心ですね!
いいカンジにヤラレてる旧車、しヴいですね~!
お立ち寄りくださってどうもありがとうございました!


L1390655 L1390659 
つーかマチュがママチャリでご来店CPW!
ひさしぶりやねー!
いまDISPAで走ってるんやね!
またおいでよねー!(^^)
ありがとねー!


L1390680 
きのうご来店CPWしてくださった
伊勢さん!
うおお!どうもありがとうございますw。


L1390685 
わしが作ってたこのじちんしゃのオーナー、
キンパラさん!
伊勢さんとクルマで回ってらして、チャリを引き取りに!
納車でございますw(^^)
おまたせしました!


L1390691 L1390692 
伊勢さんも試乗会w。
似合いますなw。


L1390699 
ほんじゃまた!
どうもありがとうございました!


L1390704 
大阪からはTOKYO FUNKSのエージくんとおともだちが
ご来店CPWありがとうございます!


L1390700 
エージくんの短パン!
ぶっとんでますなあwww。
さすがっすw。
おふたりとも遠くからわざわざありがとうございましたw(^^)



L1390705 L1390707 
夜はナイトクルーズだもんでわしのトールをひっぱりだした!
っていってもいつも外の壁に立てかけてるんだけどねw。


L1390708 L1390709 
よしきょうはこのホイールで行こう。



L1390711 L1390712 
したっけマチュが今度はママチャリからクルマに乗り換えて
本日2度目のご来店CPW!
クルマが似合わないwww。まぢウケるwww。
マチュ2回もありがとねえ~!


L1390713 
お!ジンくん!おざーす!
こないだのおやつてんではどーも!どーもでした!


L1390714 
あー!江の島のカレー屋さんいったんだ!
このワッペン欲しかったんだよなあ!
なかなかメスクリブいけなくて買えなかったんだけど、
いいの?マヂスカ?
ジンくんありがとう!
さてどこにボムろうかな!

18156436_1320399001377291_5927682770632534704_o
きのうはNFK連中でディエゴさんとバネサちゃん連れて
アングリーのとこまでピザ喰いに行くんです。



おしゃ。じゃ、いきやすか!
脳内BGMは南米ペルーパンク!
サイコス!


18155769_1320399221377269_9006320367832798234_o 18156718_1320399344710590_3739272862832615869_o 18156197_1320399434710581_3355000574538175551_o
ジンくんじゃーねー!
写真ありがとねー!(^^)


L1390715 L1390717
ワキワキが止まらないぜ!


L1390721
真っ暗闇の多摩川河川敷ダートを15人で走る。
ガタガタガタガタ・・・
わしは先頭だったんやけど、暗くてまったくなにも見えない!www
しかしきょうはおれのトール、やけにガタガタするなあ。



_MG_0110b
あー!!!www
ホイール留めてるナットが一個ないwww。
もう片方も指で回るぐらいユルユルwww。
ホイール変えたとき締め忘れたーwww。
きぶっちがスパナ持ってたのでお借りして、
残ってる方のナットを鬼締めしたwww。
これでいいや!

L1390724 L1390730 L1390733
わっさー!
みんなでリンリン部隊、楽しいなあ~!(^^)


L1390737
そして到着!


L1390734
へいアングリー!
今宵はお世話になりやす!


L1390736
おっとー!アングリーのおにいちゃん、ともちゃんじゃないですか!
一関帰り!
バイト間に合ってよかったねw。
今宵はお世話になりやす!


_MG_0199b
L1390741
キブがどうやら激辛タバスコみたいなのやっちゃったみたい!
罠、コワイメーン!!!


L1390742
L1390743
ほんとアングリーのとこのメタルピザはうまいよねえ!



_MG_0194b _MG_0190b
肉がやばいよ肉が!
柔らかくて鬼ジューシー!
ちょーうまいよアングリーうまいよアングリー!!!



_MG_0210b
油断したたらうちの奥さんに激辛スパイスを口に塗られたッピーザ!
カアイソウ!


L1390744
ニク~!ニクをくれー!


L1390745
きぶっちはほんとに激辛スパイスがスキなんだなwww。
ケツの穴が丈夫なんだろうなきっと!www


L1390747
店内も満席でニギニギ。
すごいな繁盛してるな。
いい店だよほんとBAR RUMBLE。
味わいぶけええ。



L1390751
アングリーバードみたいだってうちの奥さんが言ってた!
たしかに似てるwww。


L1390754
な「うわっ!!!指についてたの、うっかり口に付けちゃった!
ヒーーーッ!!!!」

うわわ!バチが当たってる!www


L1390758
うおお!!!
こんどはモロシが喰らった!!!
もうダレも信じられない!!!


L1390759 _MG_0230b
バネサちゃんはトラッシュブルース、
アングリーはヘビーメタル、
お互いジャンルは違えどミュージシャンやね!
まだ発表してないガンシップの新曲を店内で聴かせてもらったけど
すごいな!すごかった!
こないだアメリカでレコーディングしてたなたしか。
KYUSSの地元だかでレコーディングしたって言ってた!
ストーナーロックの聖地みたいなとこだって。
へえ!


L1390768
L1390740 L1390767
いつも廊下におれらチャリ停めさせてもらっちゃってるんやけど
すいません!
チャリで来た!


L1390771
あああwww。
ナットプツァイwww。

L1390769
バネサちゃんの歌ってる動画を見てる。
サイコスのカバーしとるの!
カッコイイねえバネサちゃん!


L1390773
ア「みなはんありがとうございましたw(^^)」

いえいえこちらこそw。
くっそ満腹で満足でございますw(^^)
すごいよアングリー。こんだけの人数プラス他のお客さんを捌いて
みんなのことを心底大満足させてくれるなんて!
スキルたけえな立派だよ!尊敬するよ!
またみんなで来るメーン!
がんばってねー!(^^)



L1390775
はいチーズ!



L1390778
じゃーねーアングリー!
またねー!


L1390782 L1390787
ほんじゃ行きますか!


_MG_0261b
ちょっと寄り道してく?


L1390799 L1390796
帰り道に多摩川サーキットのメインスタンドの遺跡をみんなで見に行った。

L1390801
じゃ、けえりやすか。


L1390803
トールで天井低いとこいくの、ソワソワするよねw。


L1390805 L1390808 L1390809
玉堤通りはキモチエエよね。
暗いんやけど。
地元にこの道があるのは、なんだか気分がいいんですよねw。


L1390810
モロシがBMX乗るのがうまいんだよねw。
飛んだりまわったり!


L1390813 L1390815
無事にCPW到着!




L1390817 L1390823 
CPW24:00。


L1390828 
トールバイクに初挑戦するもぶっこけるモロシ!


L1390834 L1390838 
でも、一度乗れちゃうと、やばいよねw。
この目線はトールからじゃないと見れない景色やからねえw。


L1390841 L1390842 
きぶっちも事故のケガから復帰初のトール!



L1390846 L1390847 L1390848
ディエゴさんも!
こうしてみんなでガヤガヤトール乗るの、なんだかひさしぶりだなあw。
楽しい!




L1390851 L1390853 
そろそろお別れの時間になってまいりました。
さみしいメーン。
気を付けてかえってねー!


L1390854 
どうやらOMAEYステッカーが超気に入ったディエゴさんバネサちゃんご夫妻w。
まえださんからステッカーもらってご満悦w(^^)


L1390857 
はいチーズ!
こんなカンジでディエゴさんがたくさん写真を
BIG SUR BLOG
にうPされております。

ちなみに、BIG SURにはどんな意味があるの?
ってバネサちゃんに聞いたら、
バ「ジャックケルアックが最後に書いた本の名前がBIG SURなの。
ジャックケルアックとかウイリアムバロウズとかのビートジェネレーションが
スキなのよねえ。」
って言ってた。カッケー。

L1390858 
じゃ、集合写真!
CPW来た思い出に!


L1390860 
この2台、ほんとスキw。


L1390865 L1390862
ディエゴさんに乗ってもらう。


L1390867
ギンちゃん留守番ありがとねえw(^^)


L1390869
ファッキンマー一家、じゃーねー。
りゅうきもお留守番ありがとねえ。


L1390870 L1390871
バネサちゃんと2ショット写真塾。
日ア友好!


L1390872
「きょうはご迷惑をおかけしました。」
しゃーないよ!しゃーないよ!
だれもが通る道だし!
じゃ、気を付けてねー!
きょうは来てくれてありがとねー!(^^)


L1390875
これからコーモキンさんのカーで新代田の駅まで送ってくれる。
疲れてるとこすまんねえ。
いつもありがとねえクルマ出してくれて。


L1390876
みんな帰っちゃう。さみしーメーン。
このご夫婦のヒトガラはほんとにスキで。
何年か前からお互いのことは知っていて、今回初めてお会いできたんだけど
むかしからの友人みたいな、そんなカンジ。
バネサちゃんにはいろいろ南米のカルチャーを教えてもらったなあ。
すごい刺激を受けました。
ディエゴさんたちもうちらと遊んで楽しかったみたいだし!
こーゆー関係っていいよね!
友達、ってやつや!

_MG_0287b
BIG SUR WOLF PACK!


_MG_0291b
ディエゴさんに撮ってもらったこの写真が
お気に入りです!
THANK YOU DIEGO-SAN!


L1390877 
じゃ、ふたりとも、じゃーねー。。。
また帰国するまえに会えるかな?
会えたらいいな。
SEE YOU SOON!


L1390879 
うおおおバイバイキーン!!!


L1390880
じゃ、コーモキンさん、よろしくお願いします。

さみしいけど、楽しかったなあ~。
楽しかった反動でみんな帰っちゃってちょーさみしいけど!
いい土曜の夜でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿