2017-04-29

CPW OF THE DAY/NFK NIGHT RUN

L1390406 L1390405 
わしのマッド1000。
ノーフューチャークルーのバナーが反射素材に貼り変えて、
右サイドのロケットカウルがビカビカコンプリート!


L1390409 L1390408 
スリスピステッカー、入荷しましたので
お早目にどうぞです!


L1390416 
ひさしぶりにデッキをゲットしたのが
このコフィンデッキ!
ちょーカッコイイんです!
うちにあるデッキすべておれがスキなのしか置いてないのです。
売れようが売れまいが関係ない系ですw。
つーか売れると悲しいな。


L1390419 L1390420 
うちのギンちゃんが図書館から借りてきた本が
本田宗一郎の伝記!
いいじゃないですか!ええ本借りてきたね!


L1390407
長年放置プレイされてきたマウンテンバイクを、


L1390426
きのうはずっとイヂってたっす!


L1390427
ドイツはベルリンからご来店CPWしてくださった
マリアちゃん!
いらっしゃいませ!


L1390429
マリアちゃんをうちに送り込んだことで
うちの奥さんに怒られてるヘルゲート!www


L1390430
オ「うわー!きょうがリンリンだと思ってチャリ持ってきちゃったですー!」

あー!www
リンリンは明日ですよー!
きょうはNFKのナイトランざます!www
いいですよオマエイさん、お単車お貸ししますよw。


L1390432 L1390434
ほないきましょかw。


L1390436
うっちーが単車借りてきた!


L1390437
ズババさん。

L1390448
今宵はヘルゲートのΓの納車ラン!
いいなあ!4ガン!

L1390472 L1390477 L1390476
環八が激混みだったのはこのせいかー。
まぢかー。



L1390502
井荻トンネルを抜けて向かったさきは、


L1390515
練馬のバラック!


L1390516
うおお。。。
ここだけ時間が止まってる。やべえ。


L1390519 L1390520 L1390523
いいバラックだなあ。。。
味わいぶけええ。


L1390527
ヘルゲート写真塾。


L1390532
いやーいいとこでした。


L1390533 L1390534
その近所にあったアーケードがこれまた昭和のニホイをプンプンにさせてた。


L1390536
おおお!!!幸楽!!!
ここかー!渡る世間の幸楽!!!
まぢかー!!!www


L1390538 L1390539 
味わいぶけええネオンサイン。


L1390542 L1390543 L1390545 L1390546 
アーケード散歩。


L1390555 L1390563 
線路沿いバラック。
たまらん。


L1390573 L1390574 
それから高島平の聖地巡礼!www


L1390577 
スリスピ看板のそばにはジェームスディーン!



L1390578 
それからわれわれが向かったのは



L1390585 L1390586 
チャーリキ!


L1390588 
ここで川越さんと合流!
したっけこのおっさん、立ちごけしたっぽいチャリキの駐車場でwww。
たちごえさん!www


L1390591 
いやー喰った喰った!
ここんちのラーメンほんとうまい!


L1390593 L1390600 
ほんじゃいきますか!


L1390601 
次に向かった先は


L1390603 L1390614 
鶴瀬富士ビル!
有名物件らしい!
連れてきてもらった!
なんここ!すごいな!


L1390619
屋上でチルってた。
ナゴムなあ。



L1390636
ヘルゲート納車ラン、満喫していただけたでしょうかw。


L1390637
オマエイさんもうちの奥さんのXLに乗りなれてきて
楽しくなってきたみたいw。


L1390641
じゃ、CPWバックしやすか!


L1390642
つーかローソンにあった神田わいずのカップ麺!
まぢかー!
あそこのラーメン、くっそうまいもんねえ!
今度買ってこようw。



0 件のコメント:

コメントを投稿