2017-05-16

CPW OF THE DAY

L1400965 
わしの単車、MAD1000のロケットカウルについた傷痕。


L1400966 
ステーは折れ、


L1400979 
エンジンには油が滲んでた。
たった1泊二日のおつーりんぐだったけど
過酷だったのがわかるでしょう。


L1400982 L1400978 
乗れば乗るほど愛着沸くし、味が出てくる。
おれにとっては翼のようなものがこのマシン。
自分の行きたいところへ行きたいように行かせてくれる。
いま調子崩して走れないんやけど、
まるで翼の折れたエンジェルだな。


L1400986 
L1400990 
月曜日!さあ気分を入れ替えお仕事メーン!!!
ご来店CPWしてくださったのは相葉くん!
3RENSHOのファニーバイク乗っていらしたよ!!!
チャリにまんまとハマりましたな!

L1410009 L1410005 
BROTURESでゲットしたLEADERを
ソッコーでうちに持ってこられて、
わしがステッカーボムさしていただきました!
最近「ステッカー選べないので、お任せで!」とお願いされることが多いです。
おれ的にはステッカーはご自分のお好きなやつを選んでいただいて
それをおれがボムらしていただくコラボ的なカンジが
おもしろくてスキなんですが、
本当に悩みすぎて選べないというお客様は神様には
うちのCPW STICKER PACKをオススメさせていただいております。
それだけじゃ足らないときは、御意見無用でもヘンタイカメラでもマッポでも鉄塔でも
お好きなの選んでいただけるとそこまで悩まなくてもいいかもしれませんね。


L1400991 
MAD1000のロケットカウルのステーが折れたと聞きつけた
ファッキンマーさん!!!


L1400995 L1400996 
ソッコーで治しに来てくれた!
ほんとわしはええ友達に恵まれたと思う!
マーくんまぢでありがとう!!!
「鉄なら任せてください!」
ううっ。頼もしい後輩持ったわしは幸せや。。。


L1410002 
「じゃ、夕飯作らなきゃいけないので帰ります!」
まるでスーパーメン!!!
マーちゃんありがとねー!!!


L1400993
わしが珍しくまじめに仕事してたら、
トシさん!!!
助手席にはミエさん!!!
わお!!!ミエさんちょーおひさしぶりです!
おふたりともご来店CPWしてくださってありがとうございます!


L1410013 L1410014
レディース3人で楽しそうw(^^)
おふたりともどうもありがとうございました!
ちょー楽しかったです!!!
またこっちくることあったらぜひ寄ってってくださいませ!
岸さんによろしくお伝えください!
またちかぢかTOKYO INKお邪魔したいと思いますので
よろしくお願いします!(^^)



L1410007
したっけおっとー、コーモキンさんじゃないですか!


L1410015 L1410016
コーモくんが来た直後にママチャリでご来店CPWしてくださったのは
ヘルゲートくん!
おざーす!!!
おれがおまわりだったら絶対に職質するね!!!www
そのママチャリ盗んだやつだろ!っつって!www


L1410017
ただいまロイヤルニート中のコーモキンさんw。
「ヒトの下で働くのが、やっぱりどうしても無理みたいです。。。」
コーモさん、わしもやで。。。
だったら自分でなにかするしかないね!
なにかおれごときでも力になれることがあったら言ってね!

わしの店、CPWも最初はほんと店を開けてもダレも来ない日が
5日連ちゃんとか余裕であった。
メッセンジャーやめたくてもやめれなかったときがあったよ。
最初はみんなそんなもんだよ。
いまうちはこうしていろんなヒトが来てくださるようになったのは
うちの服やステッカー、チャリパーツはもちろんだけども、
ノロくんとこのSIXTY SIXXのステッカーだったり、
ヘンタイワークスのステッカーだったり、
カタケンとこのシャブナッツだったり、
そしてデスコウやアタックフロムジイーストだったり、
ほとんどがアングラブランドのモノ目当ての方ばかり。
カレらのモノが売れることによってわしもカレらも生活できるわけで。
おれがことあるごとに口にする、「アングラ同士で肩寄せ合って生き抜いていこう」
っていうスタイルはこういうことなんだ。
ライバルを蹴落として自分だけ金儲けして生きていこうっていう考えじゃない。
みんなで共にアガっていこう。そうしないと続かないから。
っていうのはおれが19歳のころ働いていたSIN CITY CYCLESのボス、
グレッグ親分から何度となく聞かされていて、
いまその意味がよくわかる。
あるブログでみた「アングラは不滅」って言葉がそのまんま。
もしコーモくんがなにか始めるんだったら
わしができることあったらなんかしてあげたいと思ってる次第でありやす。

最近のこのインターネット社会のせいで?おかげで?グローバル化という
世の流れなわけですが、
それって、「みんないっしょ」って意味だとおれは思ってる。
だもんでわしのとこは、おもいっきし逆バージョンのローカル丸出しで行きたい。
日本っていったら漢字、カタカナ、外人さん読めない、
それでいいんだと思う。それが日本の文化だから。
卍しかり、御意見無用しかり、ヘンタイカメラ作動中にデスコウ、
ガイジンさんダレも読めないw。だがそこがいいw。

あと、CPWといったら反射プリントのTシャツやパーカー、
それに反射ステッカー。
それはおれがチャリ乗りってとこから来てる。
交通弱者からの目線、自分の身は自分で守る。
基本黒い単車に黒い服着てたりするから夜はまぢでカマ掘られるんじゃないか、
横から当てられるんじゃないかという不安が付きまとう。
そういう思いから反射素材がスキなわけで。
デスコウの珠玉の3レイヤー手切り反射ステッカーや
SIXTY SIXXのたくさんのカラーバリエーションの御意見無用、
ヘンタイカメラ作動中の緑反射に
うちのロマンポルノステッカーもすべてギラッギラに反射する。
ここまで反射ステッカーにこだわってるスケボー屋は
中町2丁目界隈じゃCPWしかないと自負しております。
つーかギラつくステッカーって、なんかカッコイイんよね!
ビックリマンシールの特別なやつっぽくて!


L1410019 
これから等々力のしゅういち行ってカレーつけ麺喰いにいく
ヘルゲート!
ほんじゃーねー!(^^)

L1410020 L1410021
コーモキンさんもまたねー!(^^)
お互いがんばっていきやしょうね~!



0 件のコメント:

コメントを投稿