2017-05-30

CPW OF THE DAY

L1420702 L1420703 
きのうのマンデーアフタヌーン。
ほんと月曜ってダルいなあ、って店の中で引きこもってたら
なにやら男らしいポンポコポンポコした音が来たと思ったら止まって、
外に出てみたら、うぉっと~、シャリーでご来店CPWしてくださったのは
ブタケツローレルのくぼちゃん!


L1420706 L1420708 
したっけその直後に凄まじい形したオートバイに乗ってやってきたのは
ファッキンマーちゃん!
造ってたTWディガーが出来たモヨリw。
やべえ不良だwww。


18813201_644843265706426_3321552796971986436_n 18739991_644843279039758_3437529728106271423_n 18767732_644843252373094_6642774244987682164_n 
わしはというとちょうどそのころ改造トミカにハマってて
うちのギンちゃんとか近所のキッズたちと
トミカイヂってましたw。


L1420712 
ほら一台でけたよ!
ギンちゃんのおともだちに頼まれて、
じぶんちから持ってきた郵便局の軽バン!
東久留米郵便局仕様!(^^)

L1420720 L1420721 
はいどーぞ!(^^)
カッコエエやろ!
わかるかなあ、わかんねえだろうなあwww。


L1420715 L1420716 L1420718 
ほんじゃマーくんありがとねー!(^^)
気を付けてねー!

L1420723 L1420725 
ほんじゃくぼちゃんもあざざした!
ほんじゃーねー!(^^)
ふたりともゴッドスピードユーざます!


L1420730 
うちの奥さんんは夕飯の買い出し!
きょうのごはんはなんにしようって顔しとるw。


L1420735 L1420736 
したっけところてん方式でご来店CPWしてくださったのは
船橋の床屋さん!
なんかいいクルマで来たねー!
ええじゃないですかええじゃないですか!


L1420733 
あ、おかえりーうちの奥さん!


18738587_1296292163817632_7397803140042692780_o 
花本さんもいらっしゃーせー!


L1420738 L1420746 L1420749 
泣く子をあやすあ2C!


L1420739 18768548_1296292167150965_3874332174579105139_o 18768589_1296292227150959_7500441302215470810_o 
店の前でギコギコしてるのはトミカイヂってるからw。
こどももおとなも関係なしに楽しめて
なんか、ええんですw(^^)


18738956_1296292243817624_8889508928885031107_o 
ひさしぶりの赤ちゃんに癒されるぅ~w(^^)


L1420745 
イナゾーが自分で塗ったミニカーにステッカーを貼ってくださいっていうので
玩ステッカーをボムらしていただきましたw(^^)


18738714_1296292303817618_1098842285435970158_o 
仲村家のクラウンワゴンとうちの奥さんのセドリック。
いい負陰気の二台!


18814483_1296292307150951_4171827807166732767_o L1420752 L1420754 
あ2Cお誕生日おめでとうプレゼントにステッカー!

誕生日プレゼントにはステッカーもええもんです。


L1420757 L1420761 
ほんじゃーねー!
わざわざ寄ってってくれてありがとねー!(^^)
またにゃん太郎連れて遊びおいでねー!


L1420766 
小平からドーナッツショウくん!
おひさしぶりぶりでございますw(^^)


L1420769 
そのとき遊びに来てたヘルゲートのΓに
をボムらしていただきました!


L1420776 L1420774
また一台トミカを作ったった(^^)

こうして大嫌いな月曜日はサイコーな月曜日なカンジでございましたw。
ご来店CPWしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿