2017-05-31

STICKERBOMB OF THE DAY

L1420799 L1420800 L1420801 
本日ステッカーボムらしていただいたのは
ET師匠のヤマハの電動ロードバイク!


L1420802 
逆サイド。

艶消し黒のフレームに反射ステッカーはよく似合うですこのコントラスト!
それに、マットブラックだと夜はほんと溶け込んじゃって見えにくいので
視認性を考えると反射ステッカーボムるのが
やっぱええと思います。


L1420791 L1420796 
そしてもう一台ボムらしていただいた師匠のシュウィンのクルーザー。
こっちは
反射じゃないほうのSUGI-MANJI5連ボム!


L1420795 

ここだけは反射でw。


L1420804

と、こんなカンジで、ただの真っ黒のフレームに白系ステッカーボムることによって
いいカンジになりました!

ET師匠いつもほんとありがとうございます!
今度ぜひみんなでリンリン部隊いきましょう!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿