2017-05-31

CPW OF THE DAY

L1420785 L1420783 
てってれーーー!!!
こないだタッチくんからいただいた当時物のシッポ!
わーい!(^^)ちょーうれしい!!!
さっそくわしの荒鷲号につけさしていただきました!
タッチくんいつもほんとありがとうございます!
わーい!!!ちょーカワイイ!(^^)


L1420787 
したっけ、目の前にラビットが!
じーっと見てるわし。
スカすオーナー。


L1420790 
あ、うちの奥さんw。


L1420821 L1420824 
うちの奥さんのエリミ!
これにもタッチくんからいただいた尾っぽがついとる!
「女子力がアップした!www」
って喜んでました!

エリミのメンテナンスをしに溝の口の二輪館まで行ってきて、
ラジエター液とオイルの交換をしてきて
この夏もばっちし!


L1420811 
セドリック、エリミ、XLと
うちの奥さんゾーン。
これにラビットも加わると、、、
まぢかよ贅沢メーン!


L1420800 L1420804 L1420807 L1420818 
きのうはET師匠のチャリ2台にステッカーボムらしていただきました!
いつもほんとありがとうございます!
では、またw(^^)
お気をつけて!


L1420825 
また二輪館行くらしい今度はXLで。
いってらっせ~!


L1420826 L1420827 L1420833 
カフェラテアーティストのだいすけくんのチャリ。
見るたび負陰気でてるよなあ。
走ってるチャリはやっぱちげえな。


L1420831 
キャリアのこのあたりとかねw。
いいですねーいいですねーw。


L1420828 
だいすけくんいつもありがとねえ!!!
走り去ってゆく後ろ姿が職業チャリダーたち、メッセンジャーのそれと
同じ雰囲気でした。
カッコヨカッタ!


L1420847 
あ、ヘルゲさんおざーす!
きょうも出勤ありがとうございますwww。


L1420843 
きのうボムらしてもらった御意見無用。
ええわ~この1枚。


L1420849
ヘルさんいつもありがとねえ!!!
ほんじゃーねー!!!


L1420851 L1420852 
ゲートくんが帰った直後にところてん方式でご来店CPWしてくれたのは
キャバテンおざーーーーす!!!
ひさしぶりに怨念Rで来たねえ!
いいねえ!いいねえ!


L1420855 
キャ「もとやんさん、おみやげです!」

といってわしにキャバテンがわしにくださったのは、

L1420857 L1420861 
うおおお!!!!
2台のホットウイール!!!
ちょーええやつやん!!!
いいの?!?!まぢ?!?!
ありがとメーーーン!!!!


L1420873 
やっぱどしゃこのY3キニナリますよなw。


L1420877
L1420879 
そしてキャバテンセンパイとまたミニカーをシャコタンにして
遊んでましたw。


L1420863 
で、そうそう、ほら、キャバテンにプレゼント!
デッドストックのWEST COASTステッカー!

キャ「マージースーカーあざーーーーっす!!!!(^^)」


L1420868 L1420880 
怨念Rにはこれボムっとかないとね!(^^)
くっそカッコエエ!!!


L1420883 L1420886 
そしてうちの奥さんも出てきて
ニギニギしてましたw(^^)


L1420889 L1420893 
荒鷲号乗って爆龍さんいきて~。うおおお。。。


L1420896
キャ「ちょっとZファーザー行ったことないので寄ってから帰ります!」

ええやないですか!いってらっしゃい!
社長によろしくお伝えください!
キャバテンミニカーありがとねえ!!!
買い物もたくさんしてもらっちゃって!
いつもセンキューメーーーン!!!
今度また環七フィーバりにいきやしょう!!!
ほんじゃーねー!!!(^^)
ゴッドスピードユーざます!




0 件のコメント:

コメントを投稿