2017-05-09

CPW OF THE DAY

L1400736 
きのうの月曜日のCPW。
ど派手な単車が停まったと思ったら
うおおおwww。エキセントリックモーターサイクル!
けんちゃん!
おざーす!


L1400737 L1400739 
ひさしぶりに見たディガー!

L1400741 
いろいろと話できて楽しかったですw。
タメになるなーw(^^)


L1400746 L1400749 
けんちゃんにステッカーボムってくだされ、
と言われボムらしていただきました!

「なかなかヒトにお願いすることが少なくなってきたので
もとやんさんにステッカー貼ってもらえてうれしいです!」

ってそんなそんなわしこそ光栄でございますw(^^)
しかもこの単車をペイントしたのがSTUPID CROWNムネさんと聞いて
こりゃペインターとスケボー屋ステッカーシャーマンの
コラボじゃないですか。
ボムらしてもらったステッカーもノロくんとこの御意見無用
ヘンタイワークスデスコウのスペシャルバージョン、
アングラ同士肩寄せ合って、この有名車輌にボムらしていただくことに
突っ走らしてもらってる感がたまらんです!
こんだけいろんな種類の漢字・反射ステッカーがあるのは
等々力界隈じゃうちだけだと思う。


L1400751 
そしたらうおお!
HAYABUSAでご来店CPWしてくださったのは、


L1400753 
いーえすいー柏木さん!
「タバコ吸いに来た!」

岩槻から!www
いらっしゃいやせ!!!

L1400759 L1400760 
いいカンジにヤラレたこのブサ。
しヴいっす。
アメ車屋さんらしいMSDステッカー連貼りとか
ちょースキっすwww。


L1400756 L1400762 
けんちゃんとわしと柏木さん、
3人でまたりとしてやしたよ。


L1400767 L1400769 
じゃ、柏木さん、またw(^^)
ゴッドスピードユーです!


L1400778 L1400780 
けんちゃんもありがとねー!!!
今度走りいきやしょねー!


L1400783 
けんちゃんとところてん方式でご来店CPWしてくださったのは
玩具屋ヤスジさん!


L1400784
きのうはじめてフラッシュ焚いてヤスジさんのデコトラ撮ったな。
いかついwww。
ヤスジさん寄ってってくださってどうもありがとうございました!
楽しかったですwww(^^)
じゃ、また!



0 件のコメント:

コメントを投稿