2017-05-25

CPW OF THE DAY/MINO'AKA FOOD TRUCK

L1410668 
本日の45号線。瀬谷のあたりかなあ。
あんまこっちのほう来たことがないつーか初めて通ったかも。


L1410671 
相模鉄道を越える。


L1410674 L1410673 
3代目セルシオだ。
なんかカッコイイな。色とか珍しい。
東久留米仕様っぽいのかユーロっぽいのか。


L1410676 L1410677 
なんだかレーシーなオートバイ屋さんだなあ。



L1410678 
空港をつっきる感じ。
なんか日本じゃないみたい。
空がでかいなあ。
うちのほうの景色とまるで違う。
プチ旅行気分が味わえますな午前中から。



L1410681 
そして、着いた目的地!
ハンディホームセンター綾瀬店!


18740188_1418063164940530_9064327621255465350_n
こんちくわ~w(^^)


L1410688 
そして、あーっ!
まつもっさん!!!
おひさしぶりでやんすw(^^)
髪が伸びて、痩せてらした!
ハワイのおいしいからあげ、食べに来ましたー!
ずっと前から来たかったんですが、きょうやっと来れたっす!
念願のMINO'AKA FOOD TRUCK!

いつもおれメシの写真とか撮らないし、
メシ喰ってる写真とかないんだけど、
いやー、1時間かけてうちから喰いに来たかいがありました!
大満足!おなかいっぱい!
そしてなんだかクセになる味なんです。
モチコじゃなくてじつはシャブ入りかと疑っちゃいますね!
カレー味のマカロニサラダがついてくるんですが
それとチキンをいっしょに食べるとまぢおいしいです。

そして、まつもっさんといえば、

L1200263 L1200264
やっぱこのデコトラでしょう。
旧車のマツダタイタン!


IMG_5755加工後
そんなまつもっさん率いるデコトラ軍団と
わしらCPWの単車連中とで合同ナイトクルーズしたのが
やっぱり記憶にでかいですよ。

15-05-16 052
そして忘れられないのがこのキチガイビートル!

そんな激ヤバカーガイのまつもっさんの
ケータリングフードトラックが
このMINO'AKA FOOD TRUCKなんです。


L1410693 
我々夫婦が食べ終わって、ホムセンでお買い物して外に出てみると、
なんだかガヤガヤとヒトも増えてきてました。
大人気ですな!
だって我々夫婦、世田谷から喰いに来るくらいですから!
18718421_1794745730767286_118894048_n
MINO'AKA記念写真!
イエィイ!(^^)



18620015_1418063271607186_3386766833605726618_n 18620024_1418063501607163_492875913400107110_n
来るとき、フィルターからエアが漏れてるのをうちの奥さんが気が付いて、
そのまま配線抜いちゃったからベタ下げできなかったので
ちょっとザンネンな車高だったのです。

L1410694 
ま「やっぱりいい時代に作られたクルマだからいいねえ!」
たしかにわしもそう思います!

18622580_1418063814940465_785404641708356784_n 18622237_1418063248273855_2873469332615923335_n ほんじゃまつもっさんごちそうさまでした!
また喰いに来ます!
ありがとうございました!(^^)



L1410695
また来た道けえりやすか。
いいドライブコースだなあ。



L1410703
あ、サンクチュアリ!
有名ショップですね!


L1410708
踏切に差し掛かるとなぜか写真を撮るクセがあるなおれ。


L1410711
帰り道にトラックショップがあったんで寄ってみた!
ボンボンフリルを探してるんですけど!
したっけ、店員さんのおばさんが
「流行ったのが20年ぐらい前で、一度生産中止になったんだけど
また復刻して、でもまたその復刻したのも生産中止になっちゃって、
たしかいまもうなかなか手に入らないかもしれませんねえ。。。」
って言われた。
やさしい店員さんでした。
うちのほうもむかしは246の用賀にスポットってとこがあって
そこでうちのアニキがいろいろそれ系のやつゲットしてたし、
東名用賀インター手前の環八にもトラック洋品店があったんやけど
もうなくなっちゃったしな。
うちからちょっと離れた土地だけど、ぜんぜんうちのほうと違う景色で
うちの奥さんと楽しいドライブでしたw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿