2017-05-26

CPW OF THE DAY

18718318_1446156415446404_1747534340_n
「お疲れちゃんです! パリに来てます!
MEMBERのセカンドバイクにモトヤンのステッカー貼ってあったから
嬉しくてパシャり! 楽しすぎてやばいですすでに!(笑)
よく見るとメーターにはデスヘッド貼ってありました〜 」

うおお!!!
いまパリに来てるトモヲさんから写真送ってきてくださいましたw(^^)
そしてフィロさんの単車にNO LIMITS NO LAWSが!
うれしいです!
いいなー海外旅行!うやらましいです!
トモヲさんパリ楽しんできてくださいねー!
いいなーうやらましいです!
自由だなー。

まあわしはこの島国で仲間たちと細々と遊んでよう。。。
あしたはNFKのひさしぶりのパーリーやし!
ヘルズエンジェルスとは規模がまったく違いますがwww。
みんなで超絶アングラパーリーを楽しみやしょうw。


L1410636C
クルマイヂるのが楽しいな!
関越道でシャトル潰しちゃって以来
いまちょこまかちょこまかいろんなものゲットしててヤバイ。
まだまだこれからメン!(^^)

しかし、なんで東久留米仕様っていうんだろう。
暴走族に街道レーサー、三重県仕様、低グレード、USDMと
国産改造車にはいろいろとスタイルがありますが
よく「トミカを上から押しつけたカンジ」が東久留米仕様といいますが
うちのセドなんかまさにそんなカンジだしな。
純正ホイールのまま、低いけれども過激ではない気品溢れる車高短
のことを言うそうです。
ただ、なぜ東久留米なのかはわからん。
ツイイッターとかインスタグラムを見ると、たくさん出てる。
勉強になるなーw。

そして、わしはツイッターで高速有鉛の方に、

とお尋ねしたら、

「はじめまして! なんと素敵な東久留米仕様でしょう。今から約20年前、フルノーマルなのに車高短という、まさにミニカーを上から指で押しつけたような低いスタイルのカッコいいクラウンが東京の東久留米におりまして、あまりに感動して勢いで #東久留米仕様 と表現したのがはじまりでした。」

とご丁寧にお返事いただきました!
へえ。なるほど!そうだったんですねー!
いいことを知った!
すっきりしました!
ありがとうございました!


L1410103
わしのマッド1000(´;ω;`)
結局ダイナ2000がぶっ壊れたんだな。
いまFIXで谷藤さんに診ていただいてるんですが
PMSのウオタニ入れてもらうことになりました。
復活楽しみでやんすw(^^)

復活したらこないだのおつーりんぐのリベンヂだな。


DSCF6246 
飛田はええよねえ。
メジャーな観光地やけどやっぱサイコーな雰囲気で。

DSCF6248 
嘆きの壁、だっけな。
身売りされた遊女が逃げれないように造った壁。


DSCF6266 
しみじみするっす。


DSCF6261 
DSCF6262
こっちは反対側の大門跡。
交番になってるんやね。


DSCF6255
顔がすげえキレイでお胸が大きいそうな若いコがいたからやったんだけど、
脱いだらすげえ貧乳だったくせにサービスもまったくよくなかったな!
お高かったし!
いつか巨乳のババアとリベンヂしたい!


DSCF6263
赤線地帯。


IMG_2081
あの有名な飛田百番。
一番から順番にあって、番号が大きければ大きいほどこの地区の奥のほうにあって
由緒正しい売春宿になるらしいんだけど、
百番はすごいんだと思う。

IMG_2080 
たくさんのヒトで賑わう!


IMG_2069 IMG_2068 
店内。趣があるなあ。



IMG_2065 
この石を先に庭に置いてから
建物を造ったって支配人さんみたいなヒトに聞きました。


IMG_2060 IMG_2061
豪華だなあ。


IMG_2049 IMG_2052 IMG_2051
日光東照宮のミニチュアバージョン。


IMG_2054 IMG_2057
ここに女の子がずらりと並んでて、
お客さんはその中から選んでってたそうで。


IMG_1968 IMG_1971 IMG_1964 IMG_1963 IMG_1962
鶴橋に、



IMG_1944 IMG_1940 IMG_1939 IMG_1923
ウトロ。


IMG_2088 IMG_2089 IMG_2087
釜ヶ崎。

ああ、西のほう行きたいなあ。


L1410716 
朝は雨が降って、
イェイエイエイィィィイイイ!!!!休むぜええええ!!!!
ってちょーアガってたんだけど、
昼寝してて起きたら晴れてて。
くそーなんで晴れるんだよー、せっかく休みだったのにー、
っていいながらもグダグダしながら店を開けたのですが、
わしのグダグダに気が付いたヘルさんが遊びに来たw(^^)
ナイスメーン!(^^)


L1410718 
買ってくれたヘンタイ安全ステッカー
ボムってるヘルゲさん。
いつもありがとねえw(^^)


L1410719 
うおお!マヂカ!!!
あのタウンエース、マーク1履いてる!
わしが欲しい!
やるなあ~。たぶん旧車乗ってるヒトだろうな。


L1410727 
となりのクルマと車高がぜんぜん違うw。
さっきワイトレが届いたからカマしたいと思ったにゃけど、
隣に工事のクルマが入っててジャッキ使えないな。
また後日やろう。



L1410728 
Tシャツと1キロナッツも買ってくれたヘルゲさんなんやけど、
「もとやんさん、手提げ袋ってあります?」
いや、ないですすいません!
わしのクロームトートバッグ貸してあげるっす!
これ、灰色のペンキが飛び散ってる感のところが反射するんだよw。
展示会いった業者のためにいつもお土産いただけるのよね。


L1410730
じゃ、ゲートさん、またあしたw(^^)
きょうはありがとねー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿