2017-05-29

CPW OF THE DAY/YABAI FES 2017

L1410741
おとついの土曜日は快晴なり。
朝からわしは道端でクルマイヂってて、
リアに25mmのワイトレかました。
ツライチになった。
うちの奥さんがすげえ気に入ってくれてわしとてもうれしいw(^^)

L1410748C
ヘルゲのΓにゲートくんが
CPW WINDSHIELD BANNER
ボムってくださった!
うん、ヤバイ!わしの店の宣伝してくれて
ほんとありがたいです!


L1410743 L1410745
インスタグラムを見てたら改造トミカがむちゃくちゃ楽しそうで!
すぐに影響受けちゃうわしも早速見様見真似で真似してみることに!
これはうちのギンちゃんが持ってた護送車。
これを

↓ ↓ ↓

L1410751C
純ホイ使ったまま2mmローダウンさせて
東久留米仕様に!!!
ヤバイ!これだけでちょーかっこよくなった!!!


L1410753 L1410755
ボロボロのポンコツクラウンマジェスタのパトカーを


↓  ↓  ↓

L1410771C L1410772
ハミタイの悪げなパトカーにカスタム!!!
うおおお!ちょーカッケー!!!
そしたらさっそくギンちゃんに取られた!!!


L1410758
したっけ、あれ?チンピラくんやないですか!
なんこの単車!
ちょーカッケー!!!

「GR80です!Zファーザーで買いました!」

おおお!ええやないですか!
すげえ似合ってる!


L1410761 L1410764
いいなあこれ!わしもほしいメン!!!
じゃ、チンピラくん、あざざした!!!


L1410782 L1410784C L1410786 L1410789
大臣もはなもとさんもどうもありがとうございました!!!
すいません!わしらこれからちょっくらでかけてきますので
店を早じまいさしていただきます!


L1410793 
土曜日の夕方。
店を早じまいしてわれわれが向かったのは、


L1410798 L1410799 
伊豆半島の某所。



L1410805 
途中のコンビニで、おっとー!コーモキンさんが!
すごいね!まさかここで会うとは!
引きが強いな!


L1410815 L1410822 
博物館行って、


L1410834 L1420003 
その奥にある道なき道をゆくと、、、


L1420004 
てってれー!
目的地到着!


L1420015 L1420022 
この日は前から楽しみにしててた野外フェス、
YABAI FES!
バルガーくんおざーす!
よろしくおねげえしやすw(^^)


L1420034 
すいやせん、ちょっと騒々しくなっちゃいますが。
よろしくお願いします。南無。


L1420041 
今回はヤンパンパンのギタリスト、ショウくんも参戦!



L1420048 L1420051 
いやー絶景なり!
ここでテント張ろう!
ゴロゴロしながら音を楽しもうw。


L1420061 
ILLEFFECT x ショウくん
爆音ステージ!
ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!


L1420062 L1420064 L1420075  L1420070 L1420107
魂の音が神太麻してる!!!



L1420084 
NFKの火おこし部隊も魂の火おこし!!!


L1420104
ギンちゃんは魂のどらえもん花火!!!



L1420127 L1420162 
L1420157 L1420169
うちの奥さんは魂のBBQ番長!
主婦のこだわり!



L1420164 L1420175
ニクを喰いながら
暗闇の中で踊り狂う。


L1420171
じゃあ、ショウくん、おつかれっした!
ありがとねえ!
すげえ楽しかった!!!
7月のヤンパンパンライブ、楽しみにしてやすんでw。
タダさんとZさんによろしくです!


L1420193
上にヒトがいる。。。
うちらのクルマを漁ってる。。。
え?まじ?



L1420251 L1420260 L1420263
いやー、ほんと、なんだろ、まぢヤバかったwww。
なんてボキャブラリーが少ないんだろう。
まぢヤバかったwww。
あ、だからYABAI FESなんだな。
参加してくれたみなはん、どうもありがとうございました!!!
またどこかでwwwやりやしょうwww。

このイベントの写真は
NO FUTURE TOKYOにアップしてありますので
おひまはヒトはぜひのぞいてみてくださいw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿