2017-06-13

CPW OF THE DAY

L1430225 
これはきのうのCPW。
きょうは雨ふりふりなのでお休みさしていただいております。


L1430228 
ケンヨーくん!
単車がロケットカウルなくなって、ゼファーがゼファーらしくなってたw。


L1430229 
きのうは暑かったなあ。


L1430230 
あ、ブーツ買ったっていってたウワサのブーツがこれですな!


L1430231 
ケ「中古で2000円でした!」

ええ買い物しましたな!


L1430235 
あ、通りすがりに寄ってってくださったET師匠!
お見舞いにホネがくっつきやすくなるサプリを
わざわざ持ってきてくださってどうもありがとうございます!

E「これからこのクルマ、130馬力にしてきます!」
すげえ前輪130馬力!
いろんなところで高級スポーツカーをこれでぶっちぎってらっしゃるそうで!
たしかにこの小さいのでカモられたら相手もびっくりしますねwww。
130馬力化楽しみにしております!


L1430238 
そういえば日曜日のBAY AREA CHOPPER SHOWってどうだったんです?
ヤスジさん、出展してましたよねSW-1。
どんなカンジでしたマコナビショーは?

な「こ、みんなで、ジャーンケーンポーーーン!!!!
とかやってたんでしょ?!」
ヤ「いや、しらん。」

ぶっw。気が付かなかったとかいってw。

おれ、ケツの骨折っちゃってて行けなかったから
会場がどんなカンジだったのかすげえ気になって
ずっとフェイスブックとかインスタグラムみてだれか写真アゲるのを
待ってるんですけど、なかなかアガってこない。
主催者様からのご報告、レポートみたいなのが普通のショーだと
すぐにあると思うんやけど、それもない。
なにも情報がナイツ。
ただ、ガボさんとこのブログでどんなのカンジだったのかは
おかげさまでわかりました。

今回開催されるまえから、え?マコナビさん、それでいいんですか?
え?マヂスカそれまずいんじゃないですか?
と思うことが多々あったし、それを言っても
いつものように、うるせえ。大丈夫だ。ほっとけ。的なカンジだったから
きっと大丈夫なんだろう、いや、たぶん絶対それじゃショーはコケるな。。。
と思ってたっけ、
あいやー、悪魔ブログ見るカンジ、とても大丈夫だったとは言えないなあ。。。
現実は厳しいなあ。。。

ハードコアチョッパーの時代から、そう、もう14年ぐらいまえから
わしはマコナビさんにはお世話になっておるので
なんとかがんばって来年のマコナビショーは大盛況と大成功を収めてほしいです。
そうしないことには汚名挽回できんでしょう。。。

やっぱ、積み重ねなんだよな。
おれがこうしてできるだけ毎日ブログ更新するのも
積み重ねていかねばという使命感がある。
自分が過去に積み重ねてきたものでいまの自分があると信じてる。
悪いことを積み重ねてきたらいまの自分にそれが降りかかってくるし、
その逆に、ブレずに自分が信じてきたことを積み重ねていけば
いつかいいことが自分に返ってくるはず。。。

ヒトのフリみて我がフリなおそう。
やっぱ愛がないとダメだな。
おれは、うちに来てくださるお客様は神様、それに仲間たちのおかげで
うちの家族が生きていけてる、っていうことを肝に銘じて
感謝の気持ちを忘れずに生きていこう。
ただ、それだけです。



L1430243 
ヤグラが緩んだのか、それをなおすヤスジさん。


L1430247 L1430246 
おっとー。いーえすいー柏木さんじゃございませんか!
ZZRでご来店CPWあざーす!


L1430250 L1430256
わざわざお見舞いしに来てくださって、柏木さん、どうもありがとうございました!
うれしかったっす!あざざした!!!


L1430257 L1430260 
わしがスイーツおじさんだと知ってか知らずかわざわざケーキを持って
お見舞いに来てくれたコーモキンさん!
ほんといつもありがとねえ!!!


L1430264 
ケンヨーくんは電車の線路を直す仕事してるから
これから夜勤がんばってねー!
遠くからいつも来てくれてほんとありがとうございます!!!


L1430276 
ヤスジさんもありがとうございました!!!
今度SW-1見せてください!
写真みせてもらったけど、すげえカッコヨカッタです!!!
これから長野バック、お気をつけて!


L1430278
まだ足が治らず単車に乗れないんで、
眺めてるに徹するおれごときでしたw(^^)

ご来店CPWしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿