2017-06-14

PICS FROM INSTAGRAM/#cpwskateshop


ひさしぶりにインスタグラムから写真を何枚か拝借!
これは、おおおw、先日のハッピーバイクミーティングのときに
たしかにおっさんたちにはちょっと過酷かもしれない。。。
でもBMXって、盆栽にするのももちろんええんですけど、
童心に帰るタイムマシン的な乗り物だとも思うんで、
この日ぐらいはみんなでヒーヒー言いながらチャリ乗るのもええかとw。
しかしおれいまBMXなんも持ってなくて、いくとしたらトールかピストなんで
土手チャリが欲しいざますw。
ショウくん写真あざーす!(^^)
って、これショウくんじゃないなダレだろ撮ってるのw。
あざーす!(^^)


木藤 康二さん(@ahiruya_1999)がシェアした投稿 -

ハッシュタグ復活!
ありがとうございますwww。
なんとかいまは松葉杖つかなくても歩けるぐらいに回復しました!
天気がいいとやっぱりおもてにいたくなりますよね!
うちの前においてあるイスに腰かけながら
みんなとこうしてお茶してるひとときが至福なひとときですw。
ヤスジさんいつもほんと遊びに寄ってってくださってありがとうございます!



Yuichi Oominatoさん(@yuichi5467)がシェアした投稿 -

退院したてのときお見舞いに来てくださった
京成小岩の大湊さん!
わしがうちにいたとき、外を歩いてたギンちゃんが
「お客さんきてるよー!」って
呼びに来てくれて表にでてったとき!
大湊さんのエボスポ、カッコイイんだよなあw。
あんましイヂりすぎてないところが。
個人的にはこれで純リアフェンに純テールライトがスキですが
ぶったぎったフェンダーだと墓石テールライトとか
個人的にぶっこみたくなりますねつーか
75CHが欲しいざます。
大湊さん、いつもどうもありがとうございます!
ラビット復活楽しみにして待ってます!





これまた先日のハッピーバイクミーティングのとき
帰りにお寄りくださったウコウさん御一行様のまさかずさん!
ビンテージの花柄シートと、あとフラワーバスケットをゲットしてくださいまして
ありがとうございました!
しかもHARD CANDY号に触発されてとかいって
どうもありがとうございますw。
おれ自身、ギャルチャリ作るのがむかしからスキなんで
すげえツボですw。
たしかに我々みたいなおっさんが乗ったらあやしさハンパじゃないですがwww。
まさかずさんどうもありがとうございました!
またなにかございましたらいつでも言ってくださいませ!



SAB⚫︎さん(@sab.row)がシェアした投稿 -
毎度お通販してくださいます徳島の坂井さん!
駐車禁止なリップソー!
でも、スケボーだから許されそうなところが
スケボーのいいとこなんですよねえw。
なにやっても許される的なカンジがするんですスケボーって!
そして、スケボー屋っていうのもなにやっても許される気がしておれ!
そんなカンジですw。
坂井さんいつもありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿