2017-07-03

店に復活/営業日変更のお知らせ

17505194_10154604906108668_8176610708372828921_o
6月3日にスケボーでコケて、骨盤骨折してから一か月の間、
ベッドの上で寝たきり、天井の壁紙のポチポチの数をただひたすらと数える日々を
過ごしてきてきょうで1か月。
耐えた。耐え忍んだ。
もうええやろ。
動きは今まで以上にノロくなったが、
まあ、なんとかやってけると思うし、
お財布の中もさすがに心細くなったし、
明後日の5日(水曜日)13:00から通常運転に戻ります!
よろしくお願いします!
ぜひぜひご来店CPWからのお買い物バンバンよろしくお願いします!(^^)


IMG_1073C L1440090C
L1440006C 19415908_1806700672905125_1848558373_n
ベッドの上で寝たきりだった間、
友達からもらった部落の本や、つげのマンガとか読んでたら
「場末」にものすごく惹かれるようになっちゃって、
そういう場所に行きたい、行って写真に収めて記録したい、
撮った写真を公開したいっていう思いが強くなっちゃって。
いまいかなきゃあしたなくなっちゃうかもしれないような場所ばかりだから
焦る気持ちが強くなった。ヤバイ。


19758103_1812832592291933_1856291518_n 19403604_1806700822905110_989017699_o
休んでる間、子供たちといっしょに写真を撮りにいったり、
いっしょに夕飯喰ったりできて
なんだか幸せな気分を味わったなあw。
普段の生活だとおれがうちに帰るころにはもう家族はみんなメシ喰い終わって
寝る支度とか始めてて、ちょっとズレるんだよなおれの生活の時間帯と。
仕事してるからしょうがないんやけど、
週に1日ぐらいは家族とともに過ごす時間が欲しいということもあって、
いままで年中無休の不定休でやってきたんだけど、
定休日を設けたいと思います。
ということで


CPWはこれから毎週火曜日を定休日とさしていただきますので
ほんとすいませんがみなさんどうぞよろしくお願いします。
あと、毎週日曜日は17:00までの営業とさしていただきます。
よろしくお願いします。

くそ店主





0 件のコメント:

コメントを投稿