2017-07-01

CPW OF THE DAY

19578424_1811726419069217_1566458108_n 
イェイイ!車椅子乗って人間椅子メーン!
ここラゾーラ川崎は100円で車椅子をお借りすることができるのであります。
戻したらまた100円戻ってくるのよね。


IMG_0953 
家族でメシ喰ったのちに向かったのは
川崎のストリップ小屋、川崎ロック座。
いやべつにストリップを見に来たってわけではなく、
ストリップ小屋の玄関の写真を撮りに来たのであります。

L1440115 
ほうほうほう。
かわいいどころが踊るんですねえ。
ムッシュムラムラですな!

L1440113 
外のネオン管が消えてるから、
中のヒトにお願いして、すいやせん、お手数ですが、外のネオン管を
光らせていただけやせんでしょうか。
わしちょっと写真撮りたいんですけど。
って伺いましたところ、
「だいぶまえにネオン管がもう切れちゃっててねえ。」
へえ!そりゃザンネンです。直しましょうよ!


IMG_0954 IMG_0957 
そのあと東扇島にきてセドの写真撮ったり、


L1440119 
最近うちの次男坊が写真にハマってて!
おれが10年以上前に使ってたキャノンの40Dをいまこのコが使ってる。
夢中になってここの線路の写真撮ってたな。


L1440123 
わしも撮ろう。
うちの近所で単線なんて、ここしかないな。


L1440124
こんなカンジできのうもうちの奥さんにいろんなとこ連れてってもらった。

おし。またしばらくケツの骨のためにジッとしてようっと。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿