2017-07-11

CPW OF THE DAY

IMG_1028 (1)C 
GUCHOの活動休止のため、
一時休業状態に入るG8TOKYOへ
うっちーに会いにNFK連中といってまいりました!


L1450176C 
うっちー!おおおお。。。
このさわやか笑顔がね、また。
ほんとええやつのんよねえ。


19905128_747588392080793_2273810681786008996_n 
休業に入るけど店は残すっていうことで
その前にひさしぶりにその場にいたわしらで記念集合写真!
復活するその日までこの場所とはおさらばやけど、
再開するときはまた必ず来るかんね!


L1450294 L1450295 
きのうは月曜日。ということで
月曜日といったらエキモのケンちゃんご来店CPWあざまーす!(^^)



L1450296 
ヨシムラのTMR-MJNぶっこんでた!
ウェーバーがあかん警察で、そのあとノーマル戻しだったかな、
そして今回のこのキャブ。
いままででいちばんええらしい。


L1450297 
ヘッドライトがこんなとこに移設されとった!


L1450298 
以前わしがボムらしていただきました。


L1450299 
おおお!ガボさんちのかな?
いいなあ!わしもほしいなあ!
呑めないんですがね!


L1450307 
ケンちゃん!
ドクペと紫の頭がよく似合うっす!



L1450303 
したっけ、アングリーイエィイー!

「すごいなこのバイク!」


L1450304 
「たばこ一本もらってもいいですか?」
「ええですよ。」


L1450311 
いいねえ~SUGI-MANJIのメッシュキャップがよく似合うねえ~w。
地獄みたいだなw。


L1450313 
おおお!おにいちゃんに入れてもらったんやね!
なかよし兄弟だよなw。


L1450314 
ほんじゃいってらー!(^^)
アングリーいつもありがとねー!(^^)



L1450318 L1450319 
頼まれてたデッキを取りにきたジンくん!
「おおお。。。まさかこんなふうになるとは!」

あんまいないよねこんなデッキ乗ってるヒト!www
ジンくんありがとねえ!!!


L1450330
愛用のミノルタが調子悪くて、
今度はGR10引っ張り出してきたようちの奥さん!
すごいな!www
3機ともHさまからいただいたやつ!
最近ハマってますな!

よし、このままふたりで三軒茶屋の場末でも
写真撮りにいきますか!



L1450337
そしてきのうはひさしぶりに夫婦でラビット乗って
近所の三軒茶屋まで写真を撮りにいったのでしたw(^^)

ご来店CPWしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿