2017-07-20

CPW OF THE DAY

IMG_2172 
わしがまともに歩けないこの最近わしを連れて
いろんなところに連れてってくれるオマエイさん。
いつもほんと感謝でございますw(^^)
おかげさまでこの1週間でたくさん写真撮ることができましたw。

オ「松葉杖でできる究極の遊びですねw。」

路地裏巡りを友達とするのはサイコーに楽しいですw。
ほんといつもありがとうございますW(^^)


IMG_2173 
きのうは船橋の床屋さんがにゃん太郎となおちゃん連れて
ご来店CPWあざました!
この床屋さんも最近写真にハマってるなw。
いいね!(^^)
あ2Cいつもありがとねー!(^^)
遠いのにすまんね!また遊びにいきやしょう!


IMG_2181 IMG_2187 
床屋さんとところてん方式でご来店CPWしてくれたのは
サイタマ後輩!
まだサイタマ!トチギーは9月ごろからか?!
シャトルもすっかりサイタマのになってるカンジで
いい爆音させながら走り去ってった。
このコは若いながらも自分の考えをしっかり持ってて
話をしてて楽しいのですw。
ええと思います!
いつも遠くからありがとねえ!!!


L1170146C
さて、地味に売りに出してるマッドGT!
なかなか売れないw。あまり売ろうともしてないw。
外装全部はずしてフレームとエンジンだけのドンガラの状態でよければ
ダレか買ってあげてくださいw。



L1130178C
デビロックは来週になったらBOB會のワタヌ総長が来てくださって
病んでる部分を診てくださるそうで!
わーい!(^^)
こりゃ復活する予感!
夏になるとチョッパー乗りたくなります!
これでみんなで街中〇走するのがほんと楽しみです!



IMG_2191 IMG_2192
きのう!なんと!テッシーから!シートが届いた!
元気そうでなによりw(^^)
わーい!テッシーまぢありがとう!
テッシガーラのケツからわしのケツへと引き継がれます!www
ケガが治ったらソッコーでぶっこましていただきやす!
最近Zファーザーにご無沙汰しておりますので
これぶっこんだら松永社長のとこ見せにいきたいなあ。
20年ぐらい前にテッシーがZファーザーで作ってもらったって言ってたから。


IMG_1950 
こないだヘルゲがうちでこさえたこのBMX。
ええのんよねえ。。。


L1020046 
オマエイさんのMASI-GOOSEに、


14-04-20D006
ジンくんのBRUNOも。
ええなあ。ええなあ。
わしも20インチのBMX作りたいなあ。




14-10-24 006
むかしわしがこさえたママチャリは
いまはグンマーでジーニーさんが乗ってらっしゃる。




14-03-07D006
これもわしがこさえたママチャリ。
ノーブレピストママチャリw。



12-06-10D008のコピー 
これが、


13-03-01 039
こうなって、


14-03-08D011
こうなったでおじゃる。

すぐ売れちゃったんだけど、
けっこう気に入ってたんよね。

チャリまた新しいの欲しいなあ。
けど、いまある黄色いスティングレイが売れてくれないと
置き場所に困るなあ。
どなたか欲しいかたはぜひぜひ!



000027 
しかし真夏は欲望が渦巻くなあ。
きのううちの奥さんが撮った写真を見たんだけど、
フィルムで撮りたいなあ。
しかしこの写真、ずいぶん強風が吹いてたんだな。


000036
アラーキーだっけな、だれかが言ってた
「アレ、ブレ、ボケも味のうち」っていうのは
フィルムに限ってだよなあ。



000035 
「ギンちゃんあれがヘンタイカメラだよ。」
っつってふたりで路地裏のステッカーの写真を撮ってるところを
うちの奥さんが撮ってる絵面っていうのも傍からみたら
おかしなもんだなwww。

000034 
CHROME TOKYO HUBにて。
なんだかすごいにぎやかなやつだなおれって。こうしてみると。
陰キャなんだけどねw。


000006
夜の高円寺。NAILのそば。
うーん。やっぱいいなあフィルム!
欲しいなあ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿